izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花ずおうの詩(うた)

花ずおうの紅(くれない)は、「あなの真実の心」を映しています。彼女は寡黙な中で、その色を使い、世界に「本当の心」を表現するよう促しています。無口なこの花は、その短い春の日の中で、自らを現し優しく揺れて、世界を真実の中へといざなっています。:…

物質体もシフト。。。

爽やかな朝です。おはようございます。発熱と疲労大放出にて。ダウンのウタマロです。(⌒-⌒; )この暖かさにストーブつけてるって、かなりおかしいですよね。。。(-_-;)グランドクロス終了、新月、そして人生シフトの狭間におります。昨日はやっとトイレ…

森と光の祝福

またもや徹夜明けのウタマロです。(⌒-⌒; )このハードな生活を変化させる最中におります。長い文面は書けませんが、先ほど撮りたてのごく短い動画ございます。1分30秒ほど。(^_^)☆森と光の祝福。http://youtu.be/Vg-7DQGNsTo声はかすれてますが、私の想…

「許しを乞う森」朗読動画

今日もすばらしい光の春の一日でした。めずらしく夜の更新です。こんばんわ。( ̄▽+ ̄*)4月13日イベントの朗読動画「許しを乞う森」をアップいたしました。15分もあるので、さわりだけでもどうぞ。できればイヤホンで、リラックスした姿勢になり、目を閉…

どんなに・・・

つぼみは、どんなに硬くても、そこに力を秘めています。花は、どんなに小さく咲いていても、そこに真実を秘めています。人は、どんなに愚かに見えても、そこに可能性を秘めています。::::::::::空は、どんなに大きく見えても、そこに丸い優しさを…

かすかなる愛の発信

春は初夏に向かう爽やかな朝です。おはようございます。こんにちわ。蜂も歌いながら飛んでいました。(^◇^)朝日のショート動画アップしました。(・ω・)ノ(フェイスブックにも載せたものです)http://youtu.be/pHJiNaXyYdkまたしても徹夜明けのかすれた声で…

ステキなお渡し方法とは?

ご依頼をいただいた個人の「魂の物語」を書いている泉ウタマロです。(パーソナルストーリー制作と名付けております)こんにちわ~。(*^ー^)ノ***********ストーリーは書き始めているのですが、現在お渡し方法について悩んでおります。(-""-;)…

春の森からショート動画をお届け

今朝は徹夜明けのウタマロです。おはようございます。(*゚ー゚*)ヘロヘロだというのに、森の中を通過した時、ふと思いつきました。「自転車にアイパッドを載せて動画撮影したらどうなるのだろう?」思いついたら即実行。( ̄ー ̄;・・・・・・が、世にもみごと…

未来の自分に会いに行く

今日は寒い朝ですが、お庭は花盛りです。花ずおう、モッコウバラ、花水木、椿、紫のモクレンを眺めながら、記事を書いているウタマロです。(*゚ー゚*)おはようございます。*************私のクリエイターとしての生き方は、物質世界を見渡しても、…

パーソナルストーリーに着手。

イベント準備・本番・そして信州への短期間滞在を終えて、やっと戻ってきたウタマロです。こんにちわ~。(*゚ー゚*)**********今日はやっとパーソナルストーリーに着手できました。ご依頼お一人目の方のショートストーリーです。私は瞑想に近い意識状…

幼い頃の道

春の日の、信州に来ているウタマロです、こんにちは。(。-_-。)もともと内向的で、たくさんの人前で話すのが苦手な私は、小さい頃から自分の物語の中に浸っている時が一番の幸せでした。私は物語の中の声を聞き、その中の世界に浸るという生活を高校生になるま…

荒野の旅

とある荒野の岩影に女性が一人倒れていました。重い布袋の大きな荷物が、彼女のそばにありました。そこはどこまでも荒野でした。木も草もなく、雨も降らず、わずかに枯れた木の根の一部が、まれに突き出ているだけでした。無骨な岩が道を邪魔しておりました…

イベントは涙で終了。。。

やっとブログが書ける状態になりました、ウタマロです。(⌒-⌒; )お陰様で有本紀さんとのダブルヒーリングコラボは涙の中で終わりました。遠方にいて参加ご無理な方のためにも、今後少しずつ動画載せますね。アンコールの 詩「愛しています」と、言ってくださ…

春の光に寄せて

美しい、魂たちよ、ここへ来い美しい、精霊たちよ、ここへ来い時は満つる時、その金の収穫を大地に振り撒く友を呼べ、風を呼べ、大地に微笑もう春のもや、小鳥の歌う雫、はてない未来・・・・*************おはようございます。春の朝に降って…

大焦りで訂正!

明日のイベント会場はJR中央線:西国分寺駅です。( ゚ ▽ ゚ ;)南武線「西国立駅」ではありません!なぜかって・・・・・・・以前のブログ記事が間違っていたから!ごめんなさいっ!。・°°・(>_<)・°°・。イベント前日の時点でそのことを偶発的に発見!( ̄□…

涙の過去生3

先日から、私の過去生の一つのお話ししています。ご存じない方はこちらです。http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11813044245.html意外にも「続きが読みたい・・・」とのコメントをたくさん頂きました。ありがとうございます。( ̄ー ̄;********…

涙の過去生2

桜もかなり散りましたね。ルナと二人、庭の桜吹雪を見つめているウタマロです。こんにちわ~。(・ω・)ノ*************先日書いた私の前世物語が途中でした。 こちらが最初の記事です。涙の過去生1http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-1181304…

テスト朗読動画をアップ

ルナと二人、舞い散る桜を眺めながら記事を書いているウタマロです。こんにちわ~。(*゚ー゚*)**********13日のイベントが近づきました。( ̄▽+ ̄*)朗読ストーリー選択も終わり、一通りテストしてみましたが、有本さんとのリハは前日夜と、当日少々…

振り絞る、想い。

ハラハラと散る桜を見ながら、ハラハラ涙する、悩み多きウタマロです。( ̄ー ̄;こんにちわ~。この記事の続きね↓http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11814268269.html*******その後、未だ天才的な解決策は降りていません。でも、明確にわかった…

募集に関してのお知らせ

ウタマロ邸周囲では、5本目の桜が咲いております。花ずおう、沈丁花、椿も満開です。それらを眺めつつ、猛烈に悩んでいるウタマロです。( ̄ー ̄;こんにちわ~。******先日パーソナルストーリー募集をさせて頂きましたところ、数日で30名近くのご依…

涙の過去生1

桜を眺めていたら、ふと一句浮かびました。( ̄ー ̄;***歌うたい、囚われの身の遠い過去桜、チラチラ涙、ハラハラ*** ******** 昨年の秋、私は心の奥底から突き上げてくる、どうしようもない悲しみ、苦しさ、悔しさに悩まされました。それが…

クリエイター:akemi ogawaさん

自宅の周囲が桜で埋め尽くされている幸運なウタマロです。こんにちわー。(*゚ー゚)ゞ**********昨年11月、自然素材を使った素晴らしいお洋服を作る作家さんに出会った。A*chocolat akemi ogawa さん。作品の波動のやわらかさ。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・…

祝♪ 有本紀さん初CD

4月13日コラボイベント予定の、ヒーリングピアニスト有本さんの初CDがやっと完成いたしました!今までに彼が作曲したタイプのものと、即興の2枚だそうです。詳しくはこちらから(*^ー^)ノhttp://s.ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-11809749115.html::…

ご依頼に感謝

昨日パーソナルストーリー制作開始をお知らせしたところ、今朝の時点で20名のご依頼を頂きました。本当にありがとうございます。(。-_-。)*ご依頼者30名近くとなり、4月5日にて一旦募集終了させて頂きます。ごめんなさい。。。時間はかかりますが、私はお…