izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

花ずおうの詩(うた)


花ずおうの紅(くれない)は、
「あなの真実の心」を映しています。


彼女は寡黙な中で、その色を使い、
世界に「本当の心」を表現するよう促しています。



{F9FC5131-86C0-4AC0-A6E5-186C2665F67D:01}



無口なこの花は、
その短い春の日の中で、自らを現し優しく揺れて、
世界を真実の中へといざなっています。


:::::::::::::


私たちが人生の中で、
「自分の本当の姿」を生きられない時も、
花ずおうは、優しく微笑み、ただただ揺れて・・・静かに見守っているのです。



彼女は散る時、悲しみを伴いません。

また次の春に向け、
一年かけてゆっくりと、
花ずおうにしかできない、その色をつくってゆくのです。



{65084854-08CF-485C-8D28-E1DB32CB6BDF:01}




****************




花ずおうの魂ってこんなこと考えていたのですね。
この春初めて知りました。
( ̄ー ̄;