izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなふくろう

ある月夜の晩でした。木の洞穴から幼いフクロウが顔を出します。月明かりは煌々(こうこう)として、明るい夜の森でした。 * 近くの高い枝の上から、母フクロウがわが子を呼びます。「ホウホウホウ・・・何してるんだね。早く飛んでこっちへおいで。ホウホウ…

時空を超えた現場取材

新月を越えましたね。いまだ変声期中のウタマロです。「コンニチワ~~~~~」( ̄ー ̄;**************今日は、ご依頼いただいている個人向けの物語:【パーソナルストーリー】の制作現場がどのようなものか、お伝えしようと思います。(*゚ー゚*…

パーソナルストーリーの確証

いまだ 奇妙な裏返り声 のウタマロです。こんにちわ~。いったい変声期ってどのくらい続くのでしょうか。。。???( ̄ー ̄;********ところで、個人からご依頼いただいている物語制作に関してですが、少しずつ進んでおります。( ̄▽+ ̄*)私の書こう…

こぼれ落ちる「祈り」

先日、こぼれ落ちる音のピアノを聴いた。それはとぎれなく降り注ぐ雫。とぎれない雨だれ。・・・・・さらには魂の涙のようだ。したたり・・・はじけ・・・たたみかけ・・・とおりすぎ・・・またやって来た。::::::::::::::::演奏そのものが…

祝:「人生逆戻りツアー」朗読配信開始

役者さんによる≪人生逆戻りツアー≫の朗読が配信開始になりました。( ̄▽+ ̄*) 松田 光輝さん 春口 あいさん1年間かけて全12回で全編 音声配信されます。毎回15分程度の長さですが、ユーチューブでは分割アップになっています。*お二人からのあいさつ動…

ルナの一番好きなもの

いまだに変声期中のウタマロです。こんにちわ~~~。( ゚ ▽ ゚ ;)**********このところ執筆に関する記事がほとんどで、「ルナごはん」について書けていませんでした。(⌒-⌒; )フェイスブックには随時投稿していますが、最近のお笑い+驚きルナ画像+α…

言葉にできない幼い僧

その日の夕方、寺の庭では騒ぎが起きておりました。「知ってるんなら言ってみろよ!」黄色い衣を着た少年僧が、年下の子を責めています。「本当は知らないくせに、このウソつき!」数人の少年僧が、幼い子を囲んでいました。この幼い子は数日前、田舎からや…

作品に必要なもの。「自由と可能性」

「月明かり物語」の原稿調整中の、頭:グワングワンのウタマロです。こんにちわ~。( ̄ー ̄;:::::::::この作品は大手版元に頼りません。アマゾンでの紙本販売になります。在庫を抱えることもなく、資金もごく少額で出せるのです。・・・・・・課題…

宮沢賢治の幻燈会と小林敏也さん

昨日、夕暮れ時。武蔵野の林の中で宮沢賢治の幻燈会がありました。「かしわばやしの夜」林は時折ザワザワ鳴り、スクリーンが揺れ・・・人々の心も揺れるのです。大人も、子供も物語の世界に深く入って行ったのでした・・・。朗読、しの笛、不思議な打楽器。…

神の使いと、アシスト自転車

ある若い男が地面に座り、目を閉じておりました。そこへ、年取った男が自転車をひいて通りかかります。::::::::::::「なにしとるんじゃね?」年取った男が訊きました。地面に座っている若い男は薄目を開けて答えます。「瞑想しているんです」年…

「人生逆戻りツアー」役者さん朗読配信

ウタマロ作品である、「人生逆戻りツアー」が役者さんにより朗読配信されることになりました!(*^ー^)ノポッドキャスト・ユーチューブなどの音声のみ配信です。5月末の開始目標。追って詳細お知らせいたしますね。( ̄▽+ ̄*)全編を12回に分け、毎月配信…

宮沢賢治の幻燈会を発見!

心の幻影描写の天才詩人、宮沢賢治の作品を初夏の野外で見る「幻燈」 レアな企画を知りました!!( ̄▽+ ̄*)僭越ながら、賢治の作品は、ウタマロ作品と波動共鳴する部分があります。(。-_-。)そして、その深い理解者である「小林敏也さん」を、私はとても尊敬し…

「月明かり物語」出版化行程

5月のすばらしい風が吹いていますね。ようやく20%ほど発声可能になったウタマロです。こんにちわ~。(・ω・)ノ************ブログで掲載している、ショートストーリー「ウタマロ月明かり物語」ですが、”紙の本で読みたい” とのご要望にお応…

パーソナルストーリーの具現化行程

すばらしいお天気の日曜ですね。シーズンオフのシクラメンをめちゃめちゃに破壊されたウタマロです。こんにちわ~。。。(もちろん犯人はルナ)(*^ー^)ノ*************先日、神田にある紙の専門店「竹尾紙店」に行ってきました。ご依頼いただい…

お金のスピリット?へのチャネリング2

今日の記事は昨日の続きです。↓(*゚ー゚*)http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11845344017.html*************・・・・・もう、終わりにしようではありませんか。あなたの心の中を流れる詩(うた)が美しいことを、皆がよく知っています。作品は…

お金のスピリット?へのチャネリング1

この記事は昨日の続きです。(。-_-。)http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11844148521.html************5月5日私は、ファイナンシャルプランナーでありながら、宇宙の具現化法則にも理解のあるとても知的な女性と、深くお話しする機会があり…

思わぬアドバイス。

この間お話ししてきたように、4月から5月にかけて、生活スタイルもシフトさせているウタマロです。こんにちわ~。( ̄ー ̄;そこには当然ながら、生活費をどうするのか、という課題もあります。( ゚ ▽ ゚ ;)悩んでるママに、キスするルナ。 ↓::::::::…

泉の精霊と、娘 (後編)

この物語は前編がございます。http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11841655902.html***********精霊の体は半透明で、さらに娘に近づくと、一歩進んで娘と一体になりました。彼女自身と精霊が重なったのです。その瞬間、森の声が遠のきました…

泉の精霊と、娘 (前編)

今日もその娘は、泉の脇にしゃがみこんでおりました。朝露に濡れた草で、彼女の服は濡れています。森に光が射して来ました。鳥たちは歓びの歌をうたい、木々は目覚め、七色に輝いておりました。:::::::::::「私・・・大丈夫かしら?」彼女はそう…

素晴らしいエネルギーの本に遭遇!

新緑 歌う、すばらしい日が続いていますね。おはようございます。(*^ー^)ノ解熱したものの、未だ声が出ないウタマロです。猛烈な浄化が進んでいます。すべて、これからすぐ起こるステップアップに必要な行程です。( ̄▽+ ̄*)***********ところで…

宇宙の中の少女(後半)

このストーリーには前半がございます。http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11837394492.html**********「じゃあ、次は君の番!」宙が言いました。「あたし、何も知らないもの・・・」少女は怖気づいて言いました。「知っているさ」と、宇宙。…

宇宙の中の少女(前半)

少女が扉を開けると、そこは宇宙のど真ん中でした。宇宙からの風が、かすかに彼女の白い木綿のワンピースを揺らします。茶色の髪もわずかに揺れました。::::::::::「ここはどこ?」少女は訊きました。「ここは宇宙だよ」宙が答えます。=巨大な宇…

ウタマロ邸専属ヒーラー

雨上がりの美しい朝ですね。おはようございます。(^_^)この数日、物質体に変化のウタマロです。昨日は、39・3度の発熱。様々な症状ありますが、あえて解熱剤などを内服せずにおります。(⌒-⌒; )これは大浄化と細胞レベルのシフトですね。精神は先に波動ア…