izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「月明かり物語」出版化行程

5月のすばらしい風が吹いていますね。
ようやく20%ほど発声可能になったウタマロです。
こんにちわ~。

(・ω・)ノ


************

ブログで掲載している、ショートストーリー
「ウタマロ月明かり物語」ですが、

”紙の本で読みたい” とのご要望にお応えすべく、
数か月前から挌闘しております。


出版方法は確定できましたが、
原稿のデータ化段階で技術的な
 ”どつぼ” にはまり、
進めずにおりました。


そんな矢先、
救世主がやって来てくれました!
雲に乗って・・・!
\(^o^)/



{BF17BEA7-2A6A-432D-8E7F-DF98C2BE4674:01}



ではなく…

自転車に乗って!!

( ̄▽+ ̄*)

彼女はパソコン系テクニカル分野に強い
ゆきこさん。
まずはランチ。


{8C3CA6B5-AE3E-497B-B0A9-10CD3C62AE08:01}




猛トラルナも、
ゆきこ先生のエネルギーを承認。
(⌒-⌒; )


承認しない場合、ルナは威嚇し、
襲撃する場合もあります。
(>人<;)
《かつての犠牲者:
     水道屋さん・エアコン屋さん≫


でも…
いったん好きになると、
ルンルンのルナ!
(⌒-⌒; )


{9C1D3836-092B-4E6D-9D92-BF49B53AF491:01}




ゆきこ先生の持ち味は、
「よりそう」という感性。

彼女のすばらしいエネルギーに感謝。
(。-_-。)



::::::::::::::::::


そして・・・
私が ”どつぼ” に はまっていた部分ですが・・・
(-""-;)(-""-;)(-""-;)

・・・あっさり1分で解消!!

(  ゚ ▽ ゚ ;) はーー?
こーいうこと???


{1B92B4CD-8790-4F06-B886-C45B5FF4BE17:01}





この2ケ月はなんだったのか?!
(+_+)(+_+)(+_+)


ふーーーーーーーーーーー。
( ̄ー ̄;
ともかくこれで原稿が書式に入ります。
ゆきこ先生に感謝ーーー!


完成の暁にはアマゾンから発信できます!
ご期待下さいっ!
( ̄▽+ ̄*)
(既存の自費出版ではありません)


・・・・・・・・・って、
原稿の次の課題は、表紙作りかなーー?
( ̄ー ̄;