izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

春の光に寄せて


美しい、魂たちよ、ここへ来い
美しい、精霊たちよ、ここへ来い

時は満つる時、その金の収穫を大地に振り撒く

友を呼べ、風を呼べ、大地に微笑もう

春のもや、小鳥の歌う雫、はてない未来・・・・

{0FE2EB75-69C8-4A46-9A1D-F5ABC2761A28:01}



*************

おはようございます。
春の朝に降ってきた詩を載せました。

今朝もすばらしいお天気です。

いよいよ明日、ダブルヒーリングコラボイベントになります。
緊張もありますがそれ以上に、すばらしいエネルギーをお届けできることに
歓びを感じています。

有本さんは本日午後ウタマロ邸にお見えです。
そして一足早く、シンセサイザーが届きました。
その時のビックリ画像がこちら。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


http://youtu.be/S1XvQwb-O7M
(フェイスブックに載せたものです) ↑

そして・・・
問題はこのしと・・・↓
(  ゚ ▽ ゚ ;)

{3DFF93F6-3694-4A2F-AA71-BD78F4F4C379:01}



前回大丈夫でしたが。。。
う~むむ。。。基本的に男性シャットアウトのルナ。。
(有本さんの場合、男性性と女性性がバランスよく融合しているけどね・・・)

どうだろう。。。。
この動画はルナからの嫌がらせです。↓
( ̄ー ̄;

http://youtu.be/0DrMjB17gDc


**********

3日西国分寺でのイベントは残席わずか。
急遽お見えになりたい方、ダイレクトメッセージにてお願いします。
(*^ー^)ノ