izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

私が見ているキラキラ世界。




今日は、ウタマロが見つめている世界をお届けします。
( ̄∇ ̄+)

最近、個々の「見えている世界」に大きな違いがあることを感じました。


キラキラのこの世界・・・皆様にもシェアしたい。
( ̄ー ̄)




{E35E0975-6247-427E-AFD5-D631D878BAEE:01}





この作品、実は動画です。
20秒ほどのショートバージョンをご覧くださいね。
(^◇^)




あえてシンプルな音だけをつけています。
動画に起承転結はございません。


ただ感じるだけ。
(^_^)








キラキラは理屈なく人の心をときめかせます。
それは、魂が光を記憶しているから。
(^_^)


魂自身、私たち自身が光だから・・・。

そのことを無意識に覚えているからだと思えます。
(*゚ー゚*)


+・*・+・*・+・*・+




ところで・・・
撮影風景はこんな感じに・・・・。
(⌒-⌒; )




{7AA8DF7D-ACA0-4B44-B7EC-28C60ADE6DB5:01}






ウタマロいつになく、真剣でございますよ。
そいでもって、ご機嫌斜めのルナ。
(⌒-⌒; )




{7D98CCC7-827B-41FF-AF57-1F174A5C9AA8:01}




(≧∇≦)
キラキラの世界に没入のウタマロ。





{F5D9AEC8-9F7A-4CA9-8612-645F8FD951E2:01}





たいくつなルナ・・・。
( ̄ー ̄;



{CC66F375-FE45-4FE3-BD2C-A621219A8D1C:01}




+・*・+・*・+・*・+



ウタマロの撮影風景を撮影してくれた、
小網由妃子さんに感謝。
(≧∇≦)
(コラボ企画ルーツ・オブ・ソウルなど、打ち合わせの日でした)


動画は3分のフルバージョンもございます。
お好きな方どうぞ~。
(*^ー^)ノ



→(=゚ω゚)ノ❤︎ファンタスティック・パウシャワリー・オーブ