izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

「宇宙ギフト」に気づいておくれ!




うちの庭に来た宇宙船から示唆を受け
「宇宙循環・宇宙銀行システム」構築を
リアル体験報告している
スピ系作家のウタマロです。
こんにちま~。
( ̄Д ̄;;


{24D8C5E6-741B-4702-8EB8-A0F264E92DB1:01}



画像は実写です。
(*゚ー゚*)


◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



( ̄ー ̄)
この数カ月
「宇宙銀行」に関してコメント多数頂くよ。
「私も宇宙貯金があるはずだから、
それが降りて来るのを楽しみに待っています・・・」
という内容なの。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ステーションx585
そうだろうな。



( ̄ー ̄;
でもね、
皆が宇宙循環に気づき始めてくれたのはうれしいんだけど、
多くの人が「現金」にのみフォーカスしていることが気になってるの。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ「現金・あるいは銀行データ」だけにフォーカスしていると、
すでに降りているギフトに気づけない。
 *
例えば、ハワイ旅行に行きたい女性がいるとする。



( ̄ー ̄)
うん。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
彼女はその旅行を夢みつつ、
どこからか「現金」あるいは、
旅行券がやってくることを待っている。


( ̄ー ̄)
うん。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ところが、一向にこない。



(≧▽≦)
ありそうな話だね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、宇宙はすでに動いていた。
しかも旅行とはかけ離れた部分で。




( ̄ー ̄)
ふ~ん。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近所の知り合いから、
「あなたのベーグル、とってもおいしい。
焼き方教えてほしい」
とリクエストがくる。
実はそれが、宇宙の伏線プロセスだった。



( ̄∇ ̄+)
ほ~。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのプロセスを簡単に説明してしまうと、
実はこうだ。
  *
彼女はそれを承諾するが、自分の台所は小さい。 
(比較的大きな台所を持つ人が自宅を提供することになる)

彼女にとってベーグルを教えるのは楽しいだろうと想像できた。
そこで無償で教えることになる。

数人に広まる。仲間が増え、数回行われる。  

皆が楽しさを共感する。仲間意識が強まる。

彼女は自分の働きによる自分自身の
”輝き”を経験する。

さらに宇宙貯金が増える。
宇宙循環が進む。

そんな矢先、
ハワイ旅行を予約していた台所提供者が、
家族の都合で突然行けなくなる事態が発生。
チケットが無駄になりそう。 

チケットを格安で彼女に譲る。
ベーグル教室のお礼だとして。  

彼女、超破格値でハワイ旅行に出発する!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 *
まさか・・・!!!
こんなプロセスがくるは!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

なんたる軌跡!
感動が倍増!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま、こんな感じだ。





(  ゚ ▽ ゚ ;)
なるほど~。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だが、多くの場合、そのギフトを受け取らない。




( ̄ー ̄;
ヌヌヌ?!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つまり「ベーグルの焼き方を教えて欲しい」と言われた段階で、
「私なんか習ったことないし、自己流だし・・・」と断ってしまう。




( ̄Д ̄;;
あ~。
ありがち。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙のプロセスが何かにつながっている可能性も考えず、
しかも、自分の得意分野だというのに、
スタートから受け取らない。



(-。-;)
残念賞・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
魂の望みは、
「飛行機に乗るところから帰宅までの行程」ではない。
  *
「この旅行をどのように手に入れ、その過程で何を体験するのか、
どんな仲間が増え、どんな可能性が拡大するか。
どんな旅になるか、さらに何に発展するか・・・」
そこなのだ。



( ̄∇ ̄+)
わかる、わかる。
要するに、人生そのものがその連続ね。
いうなれば「わらしべストーリー」体験行程。



{AF3470F4-9E4B-466D-944E-7203DE0BEFBB:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人は現金さえあれば、目的をダイレクトに手に入れられると思う。
だが、魂の望みはそうではない。
その「過程での行程を経験したい」と思っている。


( ̄ー ̄)
うん。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たとえ、人生において厳しい現実を体験させる人が登場しても、
その人の後ろに
「宇宙」が立っていることを視野に入れておくことだ。




{0D8B2253-1B20-4AC7-98D6-479136478EE3:01}





( ̄ー ̄;
そうだね。
宇宙の意図があるかもしれない。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それどころか、宇宙の意図がないことはない。





(  ゚ ▽ ゚ ;)
そーかー。
ありがちなのは、職場を辞めたいのに、
本人がしがみついていると、
「いじめ人」を登場させて、宇宙はその人を退職に追いこむね。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それは魂と宇宙の得意技だ。
「いじめ人」は嫌な役者。
だが、宇宙ギフトの使者である。
その人が本当に行くべき方向にシフトさせるための。



( ̄∇ ̄+)
そうなるね。
魂レベルから俯瞰すると。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙銀行、宇宙循環はありとあらゆる形で人に降り注ぐ。
大きな視野では、季節すらそうだ。
 *
地上に物質体をもって存在していることすら、宇宙ギフトなのだ。
そうでなければそこにいない。




( ̄ー ̄)
それはね、知ってるよ。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「現金」だけにフォーカスしていると、宇宙ギフトを見逃してしまう。




( ̄ー ̄)
うん。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
起こっている現象の裏に宇宙ギフトを探すのだ。


( ̄∇ ̄+)
了解!
ギフトを探せ!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ!
ギフトに気づけ!!!





{A9C08643-D3DF-4C7C-BF87-F7ED364A97E3:01}



あなたも
「わらしべストーリー」をsnsで投稿してくださいね~。
(*^ー^)ノ