izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新月の朝の、飛行夢の示唆。

こんにちわ~。昨夜は日食、そして深夜から今朝にかけて新月となりましたね。(*゚ー゚*) 私はこの未明に象徴的な夢を見ました。今日はその夢のお話です。(▰˘◡˘▰) 今日の画像のほとんどは書斎から見たケヤキです。 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 誰もが幼い…

物語【荒野の旅】朗読&映像作品をお贈りします。

とある荒野の岩陰に、女性が一人倒れていました。 重い布袋の大きな荷物が、彼女のそばにありました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ こんにちわ。今日はウタマロ映像作品をお届けします。(*゚ー゚*) 2014年4月に書いた、【荒野の旅】 既読の方も多いと思いますが、あためて…

互いに与えあってみた、【宇宙循環シェア:茶話会】

こんにちわ〜。昨日、FBでつながっているMayumiさん主催の「宇宙循環シェア茶話会」に参加いたしました。(*゚ー゚*) 桜も咲き始めましたね〜。 * 今回の企画はカフェでゆるくお茶をしながらお互いの宇宙循環的体験を話す企画でした。全員で10名。参加費はお…

ネコ募金と宇宙循環:短い検証

今回の記事は先ほどFBでアップした記事と大半は似ています。 短い記事です。ご存知ない方どうぞ〜。(*゚ー゚*) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日、立川北口でネコ募金に出会いました。 私は衝動的に1000円募金したいと思い、お財布を見たら5000円札と、小銭。とりあえず小銭を…

魂主導になるための、シンプル&必須条件

ようやく父のセレモニー終了し、国立へ戻ったヘロヘロのウタマロです。\( ̄ー ̄;)こんにちわ~。 この3泊4日の行程は私にとって修行のように厳しいものでした。( ̄Д ̄;; * でもそこで痛感したことは、魂主導で生きようとする人に参考になると気づきま…

近親者との意識の隔たり、埋める努力はしないで飛ぼう♩

こんにちは〜。父の一年祭(一周忌)にて、物質界家族の家に帰省しているウタマロです。(。-∀-)…が!お察しのとおり、私と物質界家族の意識・価値観には大きな隔たりがございます。(¬_¬)その隔たりは埋めることは、物質界では不可能なのです。今朝突如、母が…

物質循環:逸脱ー困難理由ーサマリー的に書きました。

こんにちわ~。前回お伝えした、思わぬ事態からイベント参加することになった件ですが、 シャンタンさんの「ゆるゆる瞑想会」にお集まりだった24名ほど?の方々へ、 私自身が把握している範囲内の宇宙循環と宇宙銀行についてお話と物語の朗読をさせて頂き…