izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

物語【荒野の旅】朗読&映像作品をお贈りします。

 
 

 

 

とある荒野の岩陰に、

女性が一人倒れていました。

 

 

重い布袋の大きな荷物が、

彼女のそばにありました。

 

 

 

 

{D5907F3C-636C-48D4-8691-71A11E23AF66}

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

こんにちわ。

今日はウタマロ映像作品をお届けします。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

2014年4月に書いた、

【荒野の旅】

 

既読の方も多いと思いますが、

あためて朗読録音し、自作画像を合わせて

映像化いたしました。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

{AC15A9D4-2168-4F94-9F15-B07EC4D03CE1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物語は2014年春、

朗読イベントを開催した際、

多くの人が来てくださり、

その後閃いた物語です。

 

 

 

 

 

 

 

私は1996年からこの道をめざし、

ずっと一人で辿ってきました。

それは果てしない、苦悩の道でした。

 

 

 

 

けれども会場で、

物語を感じて下さる

たくさんの人を目の当たりにした時、

 

私は自分がしてきたことが

何をもたらしたして来たのか、

その時初めて知ったのです。

 

 

 

その体験からインスパイアされた

ストーリーです。

(*゚ー゚*)

 

 

 

皆様もご自身の道と合わせて

感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

映像は9分ございますが、

文面で読むだけなら1分ほどです。

 

記事のみをご希望の方はこちら。

http://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11822954224.html

 

 

 

 

映像はこちら。

独特の朗読です。

できればイヤフォンでどうぞ。

 

ウタマロワールドの真骨頂をぜひご堪能くださいね。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°