izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「宇宙ギフト」に気づいておくれ!

うちの庭に来た宇宙船から示唆を受け「宇宙循環・宇宙銀行システム」構築をリアル体験報告しているスピ系作家のウタマロです。こんにちま~。( ̄Д ̄;;画像は実写です。(*゚ー゚*)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆( ̄ー ̄)この数カ月「宇宙銀行」に関してコメント多数頂くよ。「…

私が見ているキラキラ世界。

今日は、ウタマロが見つめている世界をお届けします。( ̄∇ ̄+)最近、個々の「見えている世界」に大きな違いがあることを感じました。キラキラのこの世界・・・皆様にもシェアしたい。( ̄ー ̄)この作品、実は動画です。20秒ほどのショートバージョンをご覧くだ…

懐かしくなる季節、あなたに。

美しい秋の朝ですね。おはようございま~す。( ̄ー ̄)今日は感じるだけの世界をお届けいたします。皆様の心に寄り添う、短い詩とウタマロ作品ね。(*^ー^)ノ×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*・× 恋しくなる季節、向こう側が。真の故郷・・・その世界。 恋し…

根元的祈りと、宇宙循環(宇宙銀行)検証。

この1~2年で、たくさんの人が魂の望む方向性に気づいてきました。異次元系の仕事に進む人も急激に増えています。( ̄ー ̄)その多くはサラリーマン稼業を併合しており、一日でも早く独自のワークのみになりたいと願っていることが推測されます。( ̄Д ̄)ノ今…

魂、舞降りる?美麗世界を写す方法!

秋、深まる日々ですね、こんにちは。(*゚ー゚*)今日は、「まるで魂が降っているような・・・」不思議で美しい世界を撮影する方法を御紹介いたします。(*^ー^)ノ◇◇◇◇◇最近FB投稿している画像:以下をご覧ください。(^_^)ちなみに太陽は9月末から六角形に…

【釣りする二人】後編

この物語は前半がございます。(・ω・)/⇒⇒釣りする二人前編◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆”ボコッ!!”「イデッ!!」“神、兼、創造主”は驚いて振り向きました。するとそこには金属バットを握った小太りのハゲオヤジが、顔を赤くして立っていたのでありました。白い奇妙…

物語【釣りする二人】前編

【釣りする二人】 ストーリー・挿画:泉ウタマロ+・*・+・*・+・*・+「俺をひどい目に合わせやがって!!」ある男性が怒りにグラグラ揺れていました。彼は森の入り口に立ちつくし、自分自身の人生がメチャクチャなことに腹を立てておりました。ふと見…

物語の生い立ち【釣りする二人】

今回、ほぼ未発表のウタマロワールド【釣りする二人】を公開いたします。( ̄ー ̄)この作品は1年前、高額手製本の扱いとし、1冊22000円の仕上げ、10名限定でお届けしました。この物語のエネルギーを多くの人に受け取って頂きたく、直接手彩色部分を除いた…

ウタマロ的、斬新? 撮影方法

今回は、私にとってはごくフツー。でも…見ている人にはちょっと衝撃?!( ゚ ▽ ゚ ;)エエエ!!!…らしい、ウタマロの画像 撮影方法をお伝えします。(⌒-⌒; )◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆ 私が草むらで、いつものように雑草を写していると、それを見ていたメーテルさん(宇…

「宿命の仕事」と宇宙循環

うちの庭に来た宇宙船から、「宇宙循環システム」「宇宙銀行」を示唆されている寝不足の作家泉ウタマロでっす。 \( ̄ー ̄;)こんにちは~。 画像は実写です。(・ω・)/◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙船員x585やあ、お久しぶり。今日は宇宙循…

コスモスが感じている世界

美しい秋の日ですね。おはようございます。(*^ー^)ノ今日は”コスモスが感じている世界”をお届けいたします。(*゚ー゚*)+・*・+・*・+・*・+彼女たちの感性を通して世界を見た時、私たちはそこを通して、地上世界を感じます。コスモスから見つめた世界…