izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*種を感じる素敵な魔法*

こんにちわ。 この作品は何でしょう? 実はこれ、 塗り絵用の作画です。 7月1日:日曜日に私が企画している種のイベントがあります。 そこでは第二部として、 「種を感じてみよう」という試みを設けました。 **** 「種は誰のもの?」 ・・・という問い…

iPhone Xの慣らし続報と、可愛いオーブの写し方♪

こんにちは 久しぶり明るい光が降ってきました。 私は予定を変更し、 森の中で iPhoneXの慣らし撮影をしています。 今回は今朝 写した画像の後に、 オーブの表情を捉える方法をお届けします。 これらは今朝Xで撮影したもの。 背後に光があるわけではないので…

iPhoneXを意識同期でカスタマイズ & スマホケースをお披露目します。

今朝、新機iPhoneXのカメラデビューした。 私の被写体は一般的でないため、 カメラは何にフォーカスしていいのか混乱する。 そのため、 実際に撮影しながら 私の意図を理解してもらう行程が必要になる。 最初はこのように「戸惑い」が写る。 カメラは疑問に…

目の前にある、フタクラル宇宙全野。

私が光の粒の世界を見る時・・・ 私は宇宙全体の、 マクロとミクロ全てを見ている気がする。 宇宙全野の星々、 そして銀河どうしは、 このように連携しネットワークができていると私には思える。 そして地球レベルでも、 人々、木々、森、動物達がこのように…