izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好奇心、未知を見つけるミラクルパワー:虹色オーブ撮影方法

雨上がりは虹色オーブを写すチャンス。 今日はその撮影方法をお届けします。 先日投稿したオーブの表情を写す方法は応用編にあたり、 一度の記事にできないため、 後日投稿にいたします。 **** 雨上がりはこのように美しい雫が残っています。 そこへ太陽…

「さえない写真」→ ノスタルジック・Photo・アートに変容させるシンプル方法。

こんにちわ。 この画像、暗すぎて失敗写真に見えるかもしれませんね。 でも、簡単に修正することが可能です。 ご存知の方も多いと思いますが、 今回あらためて書いてみます。 *** 1 iPhoneなら「編集」から「ライト」を選び、 右へスライドさせます。 す…

「ぼくらの顔と君の顔」:オーブたちの表情ギャラリー

雨上がりの清々しい朝、 様々なオーブの表情を撮影いたしました。 彼らのメッセージと共にお届けします。 ******* おはよっ! ぼくらの顔が見えるかい? ぼくらは光と、 雫と、 大気のエネルギーに乗っている。 ぼくら、いろん顔をしてるよ よく見て…

大地存在とのコンタクト《甘夏の種:編》

種の存在価値を深く受け取り、 それを伝えたいと願い、 今回は甘夏の種にトライ。 テストラン的にお届けします。 種を口に含んで瞑想に入り、 見えたビジョンと聞こえた言葉をメモしましたが、 目を閉じた状態で描いているため、 文字も画も乱れています。 …

「何のために?」からの脱却と、航路不明な羅針盤

私たちは今まで「何のために?」を追求されてきた。 「何のために?」生まれて来た? 「何のために?」生きる使命? 「何のために?」それをしたいの? 「何のために?」「何のために?」「何のために?」・・・ このように、大義名分を掲げていないと、 何…

『セルフお伺い』時空へのお誘い

人は今まで、 誰かに「お伺いを立てる」時代を生きて来た。 親に、教師に、政治家に、医者に。 はたまたコンサルタントやコーチに。 さらには・・・ カウンセラーに、チャネラーに、ヒーラーに、占い師に、鑑定士。 彼らは「蓄積データ」と、 彼らなりの「決…

密やかな花のエナジー

濡れている私たちの瞳を見てください。 私たちは、とても密やかに咲いています。 花びらが落ちたのを見て、 それに気づく誰かもいますが、 ほとんどの場合気づきません。 * 私たちは花びらを、1年かけてつくりました。 こうして雨に打たれ、わずかな風に揺…

「種」を横領した者たちとのコンタクト

このところ「種」にまつわる法案が いつの間にかすばやく、 あらぬ方向に変えられていることを危惧している人が多いと思う。 私はこの半年、 種に関する勉強会などに参加した。 ありえない愚かしい現状がそこにあったが、 根底にある真実と、 秘密裏に種を牛…