izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の夜に沸き立つ光。昨夜のミステリアス世界をお届けします。

おはようございます。昨夜は大嵐の夜でしたね。( ̄∇ ̄+) 台風の大きなパワーが通る時、私はその風・雨・エネルギーを全身で感じたくなります。・:*+.\*1/.:+ その力は私の細胞レベルを沸き立たせ、本能を活性化して通過します。 今日は嵐の最中で撮影した不…

国立図書館にノンアポ突撃してみたら・・・!!

こんにちわ。かすかにキンモクセイの香りが漂い始めた気がします。(▰˘◡˘▰) 今日は私の小さな挑戦と、( ̄ー ̄;一見成果がないように見える行動に何の意味があるのかをお届けします。 10年前は、スピリチュアルジャンルはまだ興味のある人たちのみの領域で…

自らの「クリエイター感」を実感しよう!

こんにちわ~。今日は暑いくらいの秋晴れになりました。(*゚ー゚*) このいいお天気を幸いに、先ほど自宅脇の田んぼのあぜで写真撮影をいたしました。( ̄▽ ̄) 今日は私の創作行程投稿にどのような意味があるのかお伝えします。(▰˘◡˘▰) ○●○●○●○●○● 先ほど撮影し…

小さな蝶とのひととき。今朝の物語。

こんにちわ。今朝、私は小さな蝶に出会いました。小さな蝶と小さな詩と、小さなお話しをお届けします。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 夜明けはいつだって特別な瞬間(とき) シルエットで世界が満ちる。 * この花は、あなたがよくご存知の植物…

アラララ…な宇宙采配から生まれた作品《マヤリョーシカ》の出産全貌

こんにちわ。お久しぶりです。(*゚ー゚*) 私は13ヶ月スタイルの壁掛けカレンダー構築に集中していてブログ更新ができませんでした。( ̄ー ̄; 今日はその「アラララ〜〜〜〜!」(@ ̄Д ̄@;)・・・とも言うべき、道のり&カレンダー詳細をお伝えしたいと思い…

13ヶ月の壁掛けカレンダー【マヤリョーシカ】お披露目(とりあえず3分の1)

こんにちわ。先日はカレンダーに関するアンケートへのご意見ありがとうございました。・:*+.\*1/.:+ 結果はFBとブログの3ライン合計で85票。 A:カオナシ 14票 B:カタカナ 8票C:アルファベット 63票 アルファベットがダントツ人気にて採用となりました…