izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

嵐の夜に沸き立つ光。昨夜のミステリアス世界をお届けします。


 

 

 

 

おはようございます。

昨夜は大嵐の夜でしたね。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

台風の大きなパワーが通る時、

私はその風・雨・エネルギーを全身で感じたくなります。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

その力は私の細胞レベルを沸き立たせ、

本能を活性化して通過します。

 

 

 

 

 

 

今日は嵐の最中で撮影した不思議な世界と、

清々しい朝をお届けします。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

暴風になった深夜1時過ぎ、

私はレインコートを着てベランダに出ました。

 

 

 

 

 

暗い庭では、

雨オーブたちが大フィーバーを繰り広げています。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

image

ヒャッホー!!

 

 

 

 

 

 

風はうねり、

大気はよじれたように唸っています。

 

 

 

遥か南からやって来た雨は、

暖かく、わずかに味さえするのです。

 

 

 

 

 

 

image

「レッツファン!」

 

 

 

 

 

オーブたちはそれぞれが、

好き勝手に大声で歌い、狂ったように踊ります。

 

 

 

 

 

私の心と細胞も沸き立ちます!

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

雨は大ぶり・小ぶりを繰り返します。

小ぶりになると、

不思議な姿がよく見えます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私はこのミステリアス世界に夢中になります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おや・・・?

不思議な光が降りて来ました。

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

外灯はありません。

暗い庭なのですから。

 

 

 

 

すると、美しく発色しました!

・:*+.\*2/.:+

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やがて全体が白くなり・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いろんな光を残しつつ、

嵐の一夜は過ぎました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

嵐は遠くへ去り、朝が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

森にはたくさんの木の実が落ちています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私は地面に触れ・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

パワーの余韻を残す空を見上げ、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

嵐に耐えた花たちを讃えました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

明日で8月23日〜9月19日

「月の月」の期間が終わります。

 

私たちは次の「電気の月」に向かい、

自身の目標が何らかのつながりへと導かれる月になります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい瞬間(とき)

美しい風を感じて生きよう。

 

 

地上だけに吹いている風、

地上だけで感じられる、愛おしい風を・・・。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうござました。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

*終わりに映像プレゼント*

 

 

13ヶ月のエネルギーアートカレンダー

マヤリョーシカ6番目の月の朗読映像です。

 

 

1分21秒のエンネルギートリップをどうぞ。

( ̄∇ ̄+)

 



 

 

9月21日発送開始になります。

カレンダーチラ見はこちらです。

(*゚ー゚*)
http://www.yukaze-publishing.com/maya_art/maya-cal2018.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°