izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

13ヶ月タイプのダイアリー購入してみたけど、さっぱりわからず困っている方へ。

 

 

 

こんばんわ、冷たい雨が続きますね。

 

この1ヶ月(電気の月)私は大幅に活動を控え、

心身の充電とこれからの方向性を模索する時間にいたしました。

 

 

 

 

 

途中八ヶ岳に出向いたり。

 

 

 

 

{819F41CE-2116-46D3-B603-5D9AC4610395}

 

 

 

 

{1342F356-89A0-45EC-B417-FC6CC0746435}

 

 

 

 

 

 

 

{F2E6AE55-74D2-49C1-8BB2-155F97ACC682}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に出かけたりしました。

 

 

{6BC11C0A-A110-4503-B237-C26FB03FA8C7}

 

 

 

 

 

 

{E1D03595-D19D-4BBA-9FB3-59C6D19D90BF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年は膨大なエネルギーを使いました。

 

 

 

 

私は常に新しいことを構築するスタイルをとっています。

そしてゼロから有を生み出す時、

具現化する時、その具現化はハートで行っています。

 

 

 

 

 

細かな霧状の粒子が物質になってくるように、

三次元レベルに現れます。

 

 

 

 

 

それにはハートの具現化力が必須です。

頭脳ではありません。

 

 

 

 

 

ハートの具現化力は筋肉のように使うと強くなりますが、

寄り添って時間をかけ、

休息させてあげることも必要です。

 

 

 

 

 

 

{68513D61-9397-4677-98D8-7D563556CA09}
 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

活動量を減らしてはいましたが、

この2ヶ月の間に13ヶ月タイプのダイアリーを購入したものの、

さっぱり意味がわからない、という方々に、

「初めのゼロ歩ガイダンス」という

対面式の会をテスト的に4回行ってみました。

 

 

 

 

 

 

{2E4B8950-B68A-4608-BF67-1DDDDDDE85C2}

 
 

 

 

 

録音検証し、購入したての人がどこから入ればいのか、

映像レクチャーを作り始めました。

 

 

 

 

 

実際、対面で話すより、

映像作成の方が桁違いに大変だということがわかりました。

 

 

 

 

 

 

けれど私が初歩のダイアリーレクチャーをできるのは今年までの気がして、

今できることをお伝えしようと思います。

 

 

 

 

来年のダイアリー制作には私は関与いたしません。

使い方レクチャーなどにも加わらない方向です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかくできるだけわかりやすくつくりました。

ご興味ある方はどうぞ。

その1:およそ9分です。

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。