izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

新設のご挨拶と、時間を越えて繋がった友達。

 

 

 

あらためまして、泉ウタマロです。

ブログを新設いたしました。

 

 

 

 

今までアメブロに書いていたテーマの続きは、

アメブロに今後も書き、

 

 

 

こちらではあらたなスタイルを構築しようと思います。

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20171018124122j:plain

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

ずいぶん何年も前のこと、

私は「アースウォーカー」についての記事を

ネットのどこかで読んだ。

 

 

 

 

 

 

地上すべての平和のために歩き、

木を植えている人。

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20171018124030j:plain

(記事の写真はウタマロ撮影です)

 

 

 

私が読んだのは、戦下のボスニアにおいて、

狙撃兵の視線をかいぐぐり、秘密のトンネルを通って隣国へ通過した記事だった。

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20171018124009j:plain



 

 

 

その記事が一連の記事と共にまとめられて、

長い旅の本になっていることを

ようやく知った。

 

 

 

 

 

きっかけはFBで繋がった友達から。

彼女がその本の著者であり、

アースウォーカー:ポールの妻だった。

 

 

 

 

なんだか時間を越えて、

つながるべき人とつながった気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに本を取り寄せた。

ここには、彼の貫かれた意志と行動力と

ミラクルサポートによって続いた、旅の詳細が書かれてあった。

 

 

 

 

 

 

f:id:izumiutamaro:20171018122409j:plain



 

 

 

ここには真のスピリチュアルが生きていた。

 

 

 

 

 

 

 

  

今時スピリチュアルメッセージを聞き取ってSNSに書く人はとても多い。

でも私が本物のスピリチュアリストだと思うのは、

 

 

 

 

 

全体性への貢献を最も重んじ、

自ら地上で実践し、

その詳細を発信できる人だと思う。

 

 

 

 

 

 

私たちは、美辞麗句だけのチャネリングメッセージは不要だ。

地上でどう具体的に活かされているのか、

そこが最も重要だ。

 

 

 

 

 

 

今時チャネラー、ヒーラーと名乗る人は多数いる。

 

 

でも真実のスピリチュアリストとは、

地上すべてへの貢献を主眼においているのか?

そして自分自身が実践できているか?

具体発信できているのか?。

そこが問われていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールと妻の菊池 木乃実さんは、

現在チリの奥地で環境保全と人間の生活が持続可能な

素晴らしいスタイルを創り上げて暮らしている。

 

 

 

 

創り上げる行程はデジタル書籍になっている。

 

しかもこのデジタル本が出版されるまでの紆余曲折は、

私自身の出版経験にも重なるため紹介文に共感してしまった。

 

 

 

blogs.yahoo.co.jp

 

 

こちらはこれから読む楽しみがある。

 

 

 

 *

 

 

 

私は彼らの生き方に触れ、

ハートが充電されてきた。

 

 

  

 

f:id:izumiutamaro:20171018124053j:plain



 

  

これが「共振」なんだと感じている。

 

 

 

 

 

それではまた。