izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叶わなかった具現化:検証

前回記事「宇宙船とのコンタクト」の中で、望みとする未来を「観る」ことについて触れました。今日はそのことについて深めます。( ̄ー ̄)ただし、今回の中で、明確な結論があるわけではありません。\( ̄ー ̄;) 念のため。。。◆◆◆◆◆◆◆確かに未来ビジョンを「…

「方法論」を放棄せよ!

庭に宇宙船が来たり、「非物なお客様」に翻弄されているスピ系作家:泉ウタマロで~す。( ̄ー ̄;こんにちま!(*^ー^)ノ≪記事内の画像は全て実写です≫◆◆◆◆◆◆◆( ̄Д ̄;;ねえ、ステーションX585昨日も変な人、庭に来たよ。見えにくいけどね。 ≪真ん中で誰か…

宇宙船からの禁止用語!?

うちの庭に来た宇宙船から、「新:資金循環システムを発動せよ!」・・・と、ハードコンサル受けているウタマロです。こんにちわ~。( ̄∇ ̄+)記事内の画像は全て夜空の実写です。(*^ー^)ノ前回記事はこちら↓輝き→資金化3月集計報告!◇◇◇◇◇先日、「自分自…

オーブからの伝言

美しい春の日ですね。こんにちわ~。( ̄∇ ̄+)先日のオーブ撮影方法投稿以来、たくさんの方々が楽しんで下さいまいした。感謝です。(*゚ー゚*)今日は、オーブから皆様への伝言を、画像と共にお送りいたします。(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+≪オーブから…

”魂の輝き”を目視せよ!

昨年の11月より、夕方~夜、空に向ってフラッシュをたくと、奇妙な円形の光が写る事に気づいたウタマロ。(当初はオーブ撮影の予定でした・・・)( ̄ー ̄;フラッシュの乱反射だと考えましたが、その時々にフォーメーションと色、形を変え、心身の体調が不良…

感動と共にやってきた宇宙資金:経験談

今日は、私がつい最近経験したこと・・・。(*゚ー゚*)「自分の輝きをダイレクトに感じる」+お代を頂く( ̄∇ ̄+)この体験をシェアしたいと思います。泉ウタマロの著作に関係するお話ですが、販促記事ではありませんので、アマゾンリンクは貼ってません。( ̄ー ̄)…

輝き→資金化3月集計報告~~!

うちに来た宇宙船から、自分の輝き:資金化:3月分累計を言い渡された、ちょっと気の毒なスピ系作家:泉ウタマロです。こんにちわ~。( ̄∇ ̄+)画像は全て実写です。(・ω・)/◆◆◆◆◆◆◆( ̄ー ̄) ←ウタマロステーションX585 おはようございます。宿題だった、3…

自分の「輝きエネルギー」資金化コア?!

うちに来た宇宙船から、『自分の輝きを資金化』するよう、猛プッシュ進言受けている、やや気の小さい作家:泉ウタマロです。こんにつわ~。( ̄ー ̄;画像は実写だよん。(・ω・)/今回は、自分自身の輝きを資金化するコア部分について突っ込んでみました~。前…

補足:オーブの撮影方法

先日オーブの撮影方法をアップしたところ、多くの方々がご興味もって下さいました。( ̄▽+ ̄*)アリガトウ・・・前回の記事はこちら→「誰にでも撮れるオーブの写しかた」今の所「写らない~」とのお知らせは1名様となっております!(≧▽≦)今日は、あと一歩のコツと…