izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

輝き→資金化3月集計報告~~!


うちに来た宇宙船から、
自分の輝き:資金化:3月分累計を言い渡された、
ちょっと気の毒なスピ系作家:泉ウタマロです。


こんにちわ~。
( ̄∇ ̄+)

{05DD8E31-A25A-4A5C-BA3B-A03ECE643587:01}



画像は全て実写です。
(・ω・)/


◆◆◆◆◆◆◆


( ̄ー ̄) ←ウタマロ
ステーションX585 おはようございます。

宿題だった、3月中の執筆以外の収入
(もらい物)を集計してみましたよん。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
OK!おはよう!
○○○○○←(ウタマロの魂の名)
以前の仕事からの未払い分があれば入れるように。



( ̄ー ̄;;;
うん。
結果報告~~~~!



◇◇◇◇◇

【現金】

ソフトバンクへの乗り換えキャッシュバック
10000円

2014年8月に出版した「月明かり物語」から初めての入金。
(*゚ー゚*) ありがとう!!
27000円

古本34冊売る
8007円

友人にアクセサリー部品委譲
5000円

郵便局員がお釣り間違い
100円



合計50107



{63628AD8-F7B0-471A-891B-ADF99B4E8AE6:01}



*****




【支払わずにすんだ金額】

携帯電話会社への契約解除金
12600円
(私と話しているうちに、auスタッフの正常思考回路が”切断”され
支払わなくともいいことになる)


知人からのソフトバンクへの紹介ポイント
20000円分→5月の支払いに利用可能

合計32600円

:::


(≧▽≦)
金額の総計は82707円でした~~~!




{E645AF86-14D1-4302-9CD3-E6F367784BC8:01}



***


(・ω・)/その他・・・

【食品の頂き物】
ようかん・ビスケット・佃煮・月餅・お米4キロ

【その他の頂き物】
新刊1冊
花々(椿・ミモザ・梅・・・)


◇◇◇◇◇



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これをどう思うね?



( ̄ー ̄;
意外とあったね。うん。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「口座上の数字が増えて来ない」って言ってたのは誰だったかな~?



( ̄ー ̄;;;;;;;;
「・・・・・・・」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたがたは、自分の内面で輝き、自分でそれを反射できる。

輝きを発し、支払いを与える一人二役に相当するのだ!



(  ゚ ▽ ゚ ;)
一人二役忙し~~~~~!



{557DC4D1-1357-4115-A86A-0BA7A9216569:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたがたは「自分に与えられる」
ということに気づいている者が今は少ない。



( ̄ー ̄;
意識シフトが必要だ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙のエネルギーは金の星のように、太陽の光のように、
天空からの雨のように地上に降り注ぐ。

あなたがそれを資金で受け取ろうとするなら、それを要求することだ。




( ̄Д ̄;;
でもまずは自分の輝きを認めなきゃダメでしょ





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろんだとも!
そこを前提としてこのコンタクトは続いている。




( ̄ー ̄
ご存じない方、詳細は以前の記事にありますよ~。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
春の花びらのように、夏の露草の露のように、
秋の落ち葉のように、冬の雪片のようにそれらは降り注ぐ。




(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日はずいぶん詩的だね~。





*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ステーションX585は詩人なのだ。
だから詩人のあなたにコンタクトしやすい。




( ̄ー ̄;
詩人の宇宙人ね・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
四季折々の恵みは自動的に降り注ぐ、
資金も意図し、あながた得ようとする時、
自動的に降り注ぐものだと気づいている者は、まだわずかしかいない。




( ̄ー ̄;
自動的・・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
太陽が出ない日は今まで一度もなかった。
春が来ない年もなかった。
小鳥が一度も鳴かない空はなく、
このような詩が降り注がない天もなかった。




( ̄ー ̄;
それはそ~だけどね・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それらを聴き取らない者がいたかもしれないが、
受け取らない者がいても、降り注いでいるものは降り注いでいる。

受け取ろうとし、意図的に見つめ、歓びを感じた時、
その手に歓びは移るだろう。



( ̄ー ̄)
早く移りたい!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたはそれを意図して来たかね?



( ̄ー ̄;
ん?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それを意図してやって来たかね?




( ̄ー ̄;;;;
ん~~~~。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
意図して受けとって来たかね?




( ̄ー ̄;;;;;;;;;
「・・・・・・・・・・」




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたに降り注ごうとしている資金があるのに、
どうして見つめようとしないのかね?

もっと日常を見て欲しい。
チャンスがたくさんあるのに、ハツカネズミが輪を回すように、
輪を回すことだけが唯一の資金源だと思っている!





( ̄ー ̄;
それだけに終始しちゃうよね・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
太陽の光が部屋を射るように、
そこにチャンスがあるというのに無為に流している。


輝きの反射として、チャンスがあなたの額にこぼれているのに、
それを受け取らない。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
今、ちょ~~~うど、朝光が額に射して来たよ!!





{6792D980-992A-47E2-99FC-C9CBFA7B5E64:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気づくことだ。
輝きは何かしらの形で来るはずだ。
チャンスが来ているのに受け取らない。


額に現金が張り付くことはめったにないが、
光が・・・チャンスが額に張り付くことは始終ある。



( ̄ー ̄;
ひたいにチャンス・・・。
直接銀行口座だけじゃないのか・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3月の集計をみるとわかる。
口座に直接反映だけではなかっただろう。
ひらめきとしてもやってくる。
それを見過ごさないように。




{6099092E-5AE2-496A-9B2E-0DFB42078C1B:01}




( ̄Д ̄;;
もう見逃さない!・・・・・・・と、思う。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたがたは、
「ひらめきを資金化できる」という回路をもちながら、
肉体を使って歯車を回す仕事に慣れていて、
そのとっておきの機能をないがしろにしている。





(  ゚ ▽ ゚ ;)
とっておきの回路・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ソーラーカーであることを忘れて、
ガソリンで走っているようなものだ。

そしてガソリンがなくなることを恐れている!




( ̄ー ̄)
あたいね・・・。
つい最近”本当に歓びと同時”に
「自分の輝きが資金化するっていう体験したんだ」
それをお伝えしたいよ。

大金じゃないよ。
でもカンドーしたんだ。
(T_T)




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではそれを次回紹介してくれたまえ!!



ヾ( ̄0 ̄;ノ
あい。
もうコンタクト疲れたよ~。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだろう。
では、すばらしい春の日を!!



+・*・+・*・+・*・+


実際の体験談次回アップいたしますね~。
あなたの「自分の輝き資金化体験」お待ちしております!
コメント欄にどうぞ~~~!!
(*^ー^)ノ




新作に関してご興味ある方はこちら
 → 【蜜楽園クリニック】お届け開始♪
(*゚ー゚*)