izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

自分の「輝きエネルギー」資金化コア?!


うちに来た宇宙船から、
『自分の輝きを資金化』するよう、
猛プッシュ進言受けている、
やや気の小さい作家:泉ウタマロです。


こんにつわ~。
( ̄ー ̄;


画像は実写だよん。


{435ACFA9-302F-4ED6-B005-ADD3CAC1F860:01}




(・ω・)/
今回は、自分自身の輝きを資金化するコア部分について
突っ込んでみました~。

前回はこちらです「輝きを認識せよ!」

◆◆◆◆◆◆◆



( ̄ー ̄)
宇宙ステーション585応答せよ!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
OK ○○○○○←ウタマロの魂の名
ようやく中心部分に近づいたようだ。




( ̄ー ̄;
自分の輝きのエネルギーがどうやって資金に反映されるのか、
全然わからないよ。


私たちは、相手との売り買いによって、
できるだけ多くのお金を得るのじゃなく、


585から進言されたように、
”宇宙から自分自身の輝きの反射として”
資金を得たいし、その必要があるんだ。


そこがわからないと進めない。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
了解。
知っている。


( ̄ー ̄;
スピ系の人たちは「お金そのもの」が欲しいのとは違う。
物質界で何かをする時のチケットみたいな感覚。

遊園地に入る時みたいにね。
そして魂が望む道を生きたいんだよ。



一方ビジネスパーソンは、
お金を死守するほどの価値観なのね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わかっているよ。

ところであなたも気づいているように、
口座上の資金は物質体でない。
・・・つまり、データだけだ。





( ̄ー ̄;
うん。ただのデータ。
物質体じゃないよね。
お札のように。

お札を目の前で具現化するのはキツイよ~。
キリストとか、サイババ並みの周波数いるよきっと。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうだ。
だがデータは意識上のものなのだ。
物質界ではなく、精神界に近い周波数だ。




( ̄ー ̄;
うん。わかる。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたは自分のエネルギーを画像で写している。
画像で写るということは
「エネルギーをデータ化できている」ということだ。




{8299D8FB-F450-428E-BA3B-2EF1AB18A68A:01}
  全て実写です。(・ω・)/



( ̄ー ̄)
うん。
私の画像を見ていて、自分でも写せる人も出てきた。
10人はいるよ。
でも、みんなにできる資金システムでないと意味がないよ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたが自分のエネルギーを写せるのは一つの指標になる。
全員が写せなくとも、このようなものがあるのだと、
他の人は肉眼で認識できる。



見ることだけでも周波数レベルは変化する!




{F0163FD0-56FF-47B1-A329-1E47FD0F69AD:01}





( ̄ー ̄;
ふ~~~ん。
それはわかるよ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
画像もデータ。
口座もデータなのだ。
周波数的に近づいている。

口座にエネルギーを注入しデータ上の残高を上げるのだ。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
ええ!?




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エネルギーを資金化するのは
車にガソリンを注入するのと似ている。
ビジョンを送る。




( ̄ー ̄;
レインボーのエネルギーがゆっくりと流れているのが見えるよ。
はちみつみたいな流れだけどこれをイメージするわけ?

イメージと口座データが結びつかないよ。



{591365FE-A59B-421E-8FCD-273F9CDF36C2:01}




*:・( ̄∀ ̄)・:*:
銀行口座でなくともなんらかの形で資金が入る可能性があり、
出て行くはずだった資金がとどまることも起こり得る。



( ̄ー ̄;
確かに出るはずだった支出がなくなれば、
結果的にはプラスだよね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
輝きのエネルギーを資金化するビジョンを送ろう。



ビジョン2
{509BAEA4-C5EB-4ACC-BFAC-C0B61B5D80E9:01}




(  ゚ ▽ ゚ ;)
何? このシナプス




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この回路を通じて流れるのを見る。
ビジョン2+エネルギー




{7686BEDA-7BFA-484E-A8DF-1AF637A5140B:01}




( ̄Д ̄;;
ビジョンはわかるけど・・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
数字を動かそうとしてはいけない。
注入することだけに集中する。



ビジョン3
{B040B008-85B8-4AA0-AC68-182061B30E4F:01}




(  ゚ ▽ ゚ ;)
「・・・・・・・・・・・・」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車にガソリンを入れに行った場合、
数字を見つめて満タンにしようとする人はいない。


数字というものは結果でしかない。
エネルギー注入が全てだ。


ビジョン4
{F8578CBF-22D4-43A2-B759-DF98DF7928BF:01}





(  ゚ ▽ ゚ ;)
「・・・・・・・・・・・・」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さらに自分自身は「それが可能な周波数に来ている」と思う必要もある。

少なくとも「できるかもしれない・・・」という意識グレードにいる必要はある。




( ̄ー ̄;
否定からは何も生じないものね・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
理性で完全に”わかってから”やろうとするとスタートできない。
さかあがりも自転車に乗るのもだ。


あなたはすでに「スタートできない若者」という
ショートストーリーを書いたではないか。


( ̄ー ̄)
うん。2年前だね。ブログにあるよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「自分の輝きエネルギーは資金化できる」
ということに、意識をシフトすること。


あなた一人がそのシステムを観るのではなく、
このシステムに共鳴する人たちが皆一緒になって、
それを”観ようとする”




( ̄∇ ̄+)
共同作業なの!?
スピ系は得意だよ!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一人だけの意識フォーカスだと、
現れる「像」は薄い。


しかし多数で意図をそろえ、同じ事象にフォーカスすると
「像」は濃くなる。



( ̄ー ̄
量子場のことだね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「自分の輝きを資金化するのだ!」と
個々が言葉で表明し、
意識を注ぐと具現化してくるのだ!




{A534200E-511C-41B0-8209-F0495D482C30:01}






( ̄ー ̄;
とりあえず、つぶやきぐらならみんなできそうね・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何か一つのとっかかりが見つかると、
それは一気に広まるだろう。

先日のオーブ撮影がいい例だ。



{2D4BA075-A263-4374-BC44-ADE0E88D9B49:01}




( ̄∇ ̄+)
あれはみんな楽しんでくれたよ!
うれしかったな~!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
地球規模の意識にも同じようなことが起きる。
相似系といえる現象だ。

小さなきっかけの奇蹟的な経験をシェアし、
それを積み上げて奇蹟の連鎖を生むことが、
全体のバージョンアップ+具現化の促進につながってゆく。




( ̄ー ̄)
小さな奇蹟を積み上げる・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長い間、互いの間だけで資金循環をしてきた者たちには、
にわかには信じられないシステムだろう。


だが・・・。
「信じる」という内容は・・・
 祈りと意図・意志を翼にし、
遥かなる次元とを結ぶ飛翔行為である!





(  ゚ ▽ ゚ ;)
次元を結ぶ飛翔行為~~~?




{FD40BA46-3E6F-4708-BB3F-3A39D8ADB505:01}
 もちろん実写です。(・ω・)/





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お互いのシェアも大切だ。
どんな小さなことでもだ。

奇蹟と思える積み重ねが確信を培う。



( ̄ー ̄;
あい。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あなたは3月中、執筆以外の「不労収」的なものを得てきた。
カレンダーに書いてあるね。
現金であってもなくても。




( ̄ー ̄)
とりあえずメモしてあるよ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではそれを計算しておくように。
次回検証してみよう!



( ̄Д ̄;;
えええ?!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それでは今日の授業はここまで。
さらば。
また。



(  ゚ ▽ ゚ ;)
あい・・・。
とりあえず計算しておきますよ~~~。



( ̄ー ̄;
って・・・マジどうなるの???






(*^ー^)ノ
皆様も、奇蹟経験の投稿よろしくお願いいたしま~す。




◆◆◆◆◆◆◆



新作に関してご興味ある方はこちら
 → 【蜜楽園クリニック】お届け開始♪
(*゚ー゚*)




4月5日:本日イベントございます (ゲスト出演です)
役者さんによる「人生逆戻りツアー朗読」
(*゚ー゚*) ↓

4月5日公開朗読