izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

エネルギーを「未来充填」してみたら・・・!



この実践体験は、FBを通じ皆で未来へダイレクトアクセスし、
望みを積極具現化した実例を上げています。
(・ω・)/

ここ最近、さらなる次元シフトが進み、
時空体感の変化と、物事の「易具現化」が進んでおります。
( ̄ー ̄;


この記事は2014年7月にアップしたものですが、
現在はさらに有効になったと思えますので、

再投稿いたしますね。
(*^ー^)ノ




{DBF0DAB7-A3CD-4281-A572-A44BB06847BC:01}





◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




実は昨日も大変な日でした。
(-。-;)

「月明かり物語」のデータ更新が何度トライしてもうまくゆかず、
アマゾンにデータを送る会社から
「間に合わないのでとりあえず、こちらで部分修正し対応しました」
・・・というメールを頂く。
( ̄ー ̄;




ところが・・・その確認データを見ると、
「ファイルそのものが古いではありませんか!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これでは中表紙に違和感!
文字に一部もれが!
(´_`。)



私がデータ更新した時点での
”保存ができていなかった” わけです。
*1
でも、できているように見えていたのです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





どーーーーーしよーーーーー!
アマゾンにデータが送信後では修正ができないのでは?
(-""-;)
できても数か月後!
(-""-;)
読者に不本意なものが届いてしまう!!!
(-""-;)

・・・・・ともかく
いろんなザワザワが~~~~~~!
。(´д`lll) 




・・・と、
ここで思いつきました!
(・ω・)ノ



「窮地にある”現在”にフォーカスせず、
”望ましい未来” にフォーカスしよう!」・・と。
( ̄▽+ ̄*)



{EA4ED828-6D2C-4EF0-BDE9-D3D05022C1A9:01}



・・・でも、
心の中にあるハラハラ・ドキドキ・・・が邪魔になる。。

(-""-;)




さらに思いついたのが・・・
「そうだ!フェイスブックのみんなに、
未来フォーカスしてもらおう!」

という事でした。
(  ゚ ▽ ゚ ;)





そこでタイムラインにこんな書きこみを・・・




{EF87D662-3EFC-4740-A85D-5CF3CDF0855D:01}



「月明かり物語」データがうまく届かないのです。
*完璧な仕上がりになる*
これを具現化するため、未来への
「できて良かったね!」コメント下さいーーー!


15:05


:::


すると・・・すぐに続々と
「未来時点」でのコメントが・・・。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

「できましたね!おめでとうございます。イエーイ!」
(・∀・)/

「素晴らしい仕上がりです!」
(。・ω・)ノ゙

「良かった!良かった!」
(⌒¬⌒*)

「末広がりの8月8日無限ですね~」
(*^o^*)/~

「ブラボー!」
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「センスいいわ~」
Oo。。( ̄¬ ̄*)

「完成パーティーやりましょう。
リッツカールトン予約しときます」

!!━━━(゚∀゚)━━━!!
「ステキ!おめでとうございます!」



{E5CEC705-F6E2-4CF7-AE56-CCFE65B73444:01}




次から次へと・・・多数下さいました。。
(T▽T;)

全員が「完璧に仕上がったもの」にフォーカスして下さり、
それについてのコメントでした。
(*^ー^)ノ


徐々に焦っていた私のマインドもほぐれて行き、
バーチャルとわかっていても、
だんだん元気と希望が出てきて、

その声援のすばらしさに感涙。。。。
(T_T)


::::::::::::


そして、ついに・・・
18:56
データ会社より

「最新版データをアマゾンに修正提出いたしました」
というメールが来たのです!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ついに望ましい未来が具現化!


{2E933045-B1AE-4973-8B54-9C291175176C:01}



すぐさまフェイスブックタイムラインに投稿!
(〃∇〃)


「皆様!リアル情報です!
たった今、データ会社から、
更新完了のお知らせ来ました!
これはバーチャルではなく、リアルです。
望ましい未来へのエネルギー注入ありがとうございました!!」


すると・・・


「良かったね!おめでとう!」
「お酒、おさけ」など・・・

コメント炸裂~~~~~~。
(T_T)


◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



誰しも窮地には、問題+波紋に意識が行ってしまいます。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


それでも・・・
「うれしくない未来」を想像せずに・・・

「ともかく望ましいビジョンにフォーカスすること」

「もし、自力で不可能なら他者に応援してもらうこと」

「エネルギーのベクトルを決め、エネルギーを集中すること」




実例をリアルシェアするような出来事でした。
(-_-#)


たくさんのラブ♡
本当にありがとうございました!
(*゚ー゚*)


{A285DC46-E426-4818-BC33-01E58B208991:01}




・・・っていうか、
なんつー手のかかる作家なの?
ウタマロ・・・。
( ̄ー ̄;







*1:◎д◎