izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

真の魔法使いになる為に・・・【魔法使いと、金の杖】物語の意図



異次元的エネルギーワーカーの方々と、
その恩恵を受ける方々に愛をこめて、
先日公開した物語の意味をあらためてお伝えしたいと思います。


未読+ご興味ある方こちらです
(*^ー^)ノ ショートストーリーよ。
  ↓



{A3FA757E-9BC6-4DA7-B25F-A04569ED631D:01}




+・*・+・*・+・*・+


この1~2年のアセンションに伴い、
未知なる力が開いた方が多数いらっしゃいます。
(^_^)


その力はエネルギーワーク、チャネリング
異次元的視力、アートとして発揮されています。



数年前まで、魔法的力はなんらかのメゾットに入り、
師につき、
労力と、時間、お金をかけて
伝授or資格を得る・・・
という方法が主流でした。


実際それがビジネス化もされていました。
( ̄ー ̄)




{52C78317-4A4D-462A-A10B-DEF8FA79E4E0:01}




けれど今は個人が異次元とダイレクトに繋がり、
自己の能力を開発する時代に移動しました。
カリスマ的グルは、もう必須ではありません。
( ̄∇ ̄+)



ごく普通のOLだった女性が、突如繋がり、
数日でエネルギーワーカーとしての自己を認識するようなケースも珍しくないのです。
(・ω・)ノ



ヒーラー、チャネラーはかなり増え、自分流をsns発信し、
実際にワークの効果を上げています。

これは物質界において素晴らしい変化だと感じます。

( ̄ー ̄)


{CF37ECD6-944D-4AB1-A78D-251F20A3CD13:01}





+・*・+・*・+・*・+


そのような中でこの物語が生まれました。

   *

突如、魔法が使える自分に気づいた時、
人はどのようになるでしょうか?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


知らなかった自分の力に驚き、興奮し、歓喜します。
そして、助け、導き、癒そうとするでしょう。
相手からは、感謝、感動、尊敬の念を貰うでしょう。
( ̄∇ ̄+)



そしてそれが加速した時・・・。
( ̄ー ̄;



   *

物語の中で小さな男は言いました。




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆
   

「三年目になると、私の心は悩みました。
もし私の力を人が知ったら、
死を避けたい人々が私のところに来るでしょう。

そしてそれを叶えた時に・・・私はどうなってしまうのでしょうか?

皆からもてはやされ・・・その上たくさんのお金がやって来た時、
私はそれに勝てるでしょうか?
私の心は弱いのです」


   *


「・・・あらゆる者の病を直し、あらゆる者を生き返らせることが
本当に正しいことでしょうか?

私には判断つかなくなりました」




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





{E18F3461-34F8-481C-AEB1-E79069EC1FD9:01}





ワーカーには、誇りの裏側にエゴと迷いの可能性が生まれます。
依頼者には、敬意の裏側に依存と盲信の可能性が生まれます。
( ̄Д ̄;;



でもそれは人間としてごく自然のことだと私は思いますし、
表裏を剥がすことは無理なのです。
(; ̄ェ ̄)


では・・・どうすればいいのでしょう?
私は宇宙に示唆を求め、物語の形でその答えが降りました。


ストーリーは続いていきます。
( ̄ー ̄;



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



精霊は静かに言いました。


「安心するがよい。
祈りはあなたを導くであろう。
祈りはあなたを守るであろう」


   *


「真の祈り・・・。
それは自他を越えた強い愛の想いである。
いかなる時空、いかなる次元をも越えてゆく・・・」



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆




{D5215017-48CB-4258-A318-85F0F6AA82D1:01}




≪自他を越えた強い愛の想い≫

これこそが、ワーカーをエゴと迷いから守護し、
依頼者の依存と盲信を制御可能にすると、
私は理解したのです。
( ̄ー ̄;

パワーが強ければ強いほど、
コントロールにもパワーがいります。
(°_°)


ワーカーはどのような魔法力を使う時も、

「私がいつも宇宙の意図と結ばれていますように・・・
依頼者の”魂”にとって、最善となる効果を届けられますように・・・」

この祈りにより導かれ、守られます。




{950F9124-87D8-4E6B-ACE9-B8EF25B50242:01}





依頼者は、
「私の”魂”にとって、最善となる効果を受け取れますように・・・」

この祈りにより、必要以上のエネルギーから守られます。
(^_^)




{4B903EB4-ECB4-4D93-8EE7-B4F993F0ACC9:01}





さらに・・・物語の最後で精霊は
≪最も強い魔法使い≫について言及しています。




◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆



三人の男は目を見開いて精霊を見つめました。
精霊は続けます。



“真の祈りに貫かれた者”
それこそが最も強い魔法使い。

パワーが強い者ではないのである。

そのことをけして忘れないように・・・」



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆





{006D50C9-A0F1-40D3-89B7-CF4EAB5D1B94:01}




《終わりにウタマロの祈りです》


異次元領域に働きかける、エネルギーワーカー。
彼らが宇宙の導きを受け、さらに発展してゆくこと・・・。


真の意味で恩恵を受けられる人たちが増えること・・・。


私自身が謙虚さと共に進化してゆくことへ祈りをこめて・・・。
(。-_-。)






+・*・+・*・+・*・+


この物語、あらためて読みたくなった方こちらです。

  ↓

泉ウタマロ物語 【魔法使いと、金の杖】
(*^ー^)ノではまた~。