izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピ系と、お金の検証11

スピ系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか?をウタマロ独断論説でお伝えしております。(*^ー^)ノ前回は→スピ系がビジネス化できる時代はこれからです:を書きました************今回はまた違った切り口ですよ~。(*^ー^)ノ:::ビジネス…

心に染み入る静かな朗読・・・。

キンモクセイの香り漂う、素晴らしい一日ですね!こんばんわ!(*^ー^)ノ********魂の望みに気づいて、「本当の自分」を選んで生きようとする時、さよならする人たちや、さよならする環境などが出て来ます。( ̄ー ̄;:::波動が変わるのでそれは…

スピ系と、お金の検証10

スピ系の人はなぜお金の構築が弱いのか???ウタマロ独断論説続きです。(*^ー^)ノ前回はこちら→(ФxФ)********今回は「時代が望む商品」にフォーカスして行きます。(*゚ー゚*)商売人である左脳系ビジネスパーソンの提供する多くは、目に見えて触れて…

他時空からの説教(パーソナルストーリーご感想)

泉ウタマロはご依頼頂いた方の、魂の別時空にフォーカスし、ビジョンと、そこでの意味・今生に関連する意図をお届けする仕事をしています。ご存じない方はこちらから→(ФxФ)(*^ー^)ノ(ご依頼多数にて、現在募集はしておりません)\( ̄ー ̄;)ゴメンナサイ・・・**…

スピ系と、お金の検証9

スピ系の人はなぜお金の構築が弱いのか???ウタマロ独断論説続きです。(*^ー^)ノ前回はこちらです→(ФxФ)************つい先日【お金の構築にとても強い人たち】とテーブルを囲む機会がありました。左脳系ビジネスパーソンというより、【左脳…

限定:手作り絵本制作のお知らせ

以下は21日にアップした記事になります。連絡先を追加いたしました。その他は変更ございません。(*゚ー゚*)**********この2ケ月ほど、「パートナーシップ」について深く考察する機会がありました。( ̄▽+ ̄*)皆様も、「パートナー」と呼べる人がいら…

限定:手作り絵本制作のお知らせ

この2ケ月ほど、「パートナーシップ」について深く考察する機会がありました。( ̄▽+ ̄*)皆様も、「パートナー」と呼べる人がいらっしゃると思いますが、ウタマロの場合、結婚経験もなく、深いお付き合いの彼氏もいません。(創作は一人でないとだめなのね)\…

スピ系と、お金の検証8

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか・・・・。「ウタマロ独断論説」続きです。前回はこちら→(ФxФ)(*^ー^)ノ************今回はスピ系が「不適合なビジネス書を読んでしまうのよ~編」です。( ゚ ▽ ゚ ;):::世の中にはたく…

他時空からの伝言

泉ウタマロはご依頼のあった方のパーソナルストーリーを書いております。魂の履歴ですね。ご存じない方はこちらから→(ФxФ)(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+つい先日お渡しした方からフィードバックを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。( ̄∇ ̄+)(現在応…

スピ系と、お金の検証7

スピ系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか・・・の、続きです。(*^ー^)ノ前回の記事はこちら→(ФxФ)**********左脳系ビジネスパーソンは、お金の構築を学びたい場合、成功しているコーチの中から、実績+評判+だいたいの年収を予測してセッショ…

スピ系と、お金の検証6

スピリチュアル系の人たちは、なぜお金の構築が弱いのか・・・。その続きです(*^ー^)ノ 前回はこちら→(ФxФ)********お金はエネルギーではありますが、物質界に固体化したものですよね。いろんな想念が入りこむものではあるものの、手に取って触る…

有本紀さんin国立

ヒーリングピアニストとして活動し、ウタマロともコラボしてきたピアニストの有本 紀さんのサロンコンサートが国立でございます。(・ω・)ノ同じ波動傾向の二人。。。。不思議な自然さ。( ̄ー ̄;10月9日 木曜日 19:00~21:00詳細はこちら→(ФxФ)…

スピ系と、お金の検証5

『スピ系の人たちは、なぜお金を得ることが苦手なのか?』から始まった、一連の記事の続きです。(*^ー^)ノ 前回はこちら!(・ω・)ノ*********「私たちは自らの”神性”(創造性)を否定され続けた結果、そのようなものがあることさえ、忘れてしまって…

スピ系と、お金の検証4

「スピリチュアル系の人たちは、 どうしてお金を得ることが苦手なのか?」ウタマロ流、独断検証4回目です。(*^ー^)ノ前回記事はこちら→(・ω・)ノ*************スピ系の多くの人たちだけでなく、左脳系ビジネスパーソンの多くは「お金は有限…

スピ系と、お金の検証3

「スピリチュアル系の人たちは、 どうしてお金を得ることが苦手なのか?」ウタマロ流、独断検証3回目です。(*^ー^)ノ前回記事はこちら→(・ω・)ノ********【スピリチュアル系= 善良で、お人よし、どこかで神が助けてくれる・・・と信じている】こ…

スピ系とお金の検証2

前回の記事から「スピリチュアル系の人たちは、 どうしてお金を得ることが苦手なのか?」の、検証はじめました。(*^ー^)ノ前回記事はこちら→(・ω・)ノ【スピリチュアル系= 善良で、お人よし、どこかで神が助けてくれる・・・と信じている】この短絡的な仮…

スピ系とお金の検証1

ここのところずっと、「スピリチュアル系の人たちは、どうしてお金を得ることが苦手なのか?」・・・について考察してきました。( ̄ー ̄;:::これはあくまでウタマロ持論ですが・・・。( ゚ ▽ ゚ ;)純粋にスピ系の人たちは、基本的に「自分より他者を優先す…