izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

他時空からの説教(パーソナルストーリーご感想)


泉ウタマロはご依頼頂いた方の、魂の別時空にフォーカスし、
ビジョンと、そこでの意味・今生に関連する意図をお届けする仕事をしています。

ご存じない方はこちらから→
(ФxФ)
(*^ー^)ノ


{05EA95D1-F31D-40C1-B596-DFAF87A9F802:01}



(ご依頼多数にて、現在募集はしておりません)
\( ̄ー ̄;)ゴメンナサイ・・・



******

今回ご女性から、
「深い自分を感じてみると、気になるのは”中国”での前世」
とのメッセージがありました。
今は中国と何も関係はないとのことでしたが・・・。
(*゚ー゚*)


・・・そういうことで、
その前世らしき時代?にフォーカスしています。


そこでの彼女自身は超常的な力を持った、とても強い人物。
武力を使わず、
国・民・大地を癒していた人生でした。
( ̄Д ̄;;

≪画像はイメージです≫

{81379482-2372-4F4D-AA3D-B60F15C83346:01}



そして・・・


その時の彼女から現在の彼女へのメッセージが
「キレ気味」であたくし笑いました。
( ̄ー ̄;


前世の彼女曰く・・・
「私たち(魂全体として)にはすでに力があります!!」

(いろんなスピ系講師頼りになるなと言っているのね)
( ̄ー ̄;フフフフ・・・。

しかも、繰り返しの大声だったのです!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

:::


毎回違った特色が出るこの「パーソナルストリー」
( ̄▽+ ̄*)


今回は・・・
「他生の登場人物が、今生の彼女を説教する」
というレアな結末でありました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

:::

ご本人がブログアップして下さいましたよ~。
ふんわりゆらゆら、in北九州さん♪
( ̄∇ ̄+)

(字数多く、装丁も大きくなりましたので、オプション料金を頂いております)

*******


皆様~。
ご依頼者+ウタマロ自身の他時空履歴で検証できたのは、
それぞれ皆が、とても意義ある人生と、
個性ある価値をお持ちだということです。
(*゚ー゚*)



「誰もが、もっと自分自身に敬意を払うべき」
だと痛感しました。
( ̄ー ̄;

魂履歴の記憶はなくとも、
そこには秘められた力が存在しているのです。
( ̄▽+ ̄*)

引き出すには・・・

=”私は価値ある存在なのだ”という想い=
( ̄∇ ̄+)

「自分自身への誇り」が不可欠ですよ~。
ヨロシクオネガイシマ~ス!
(*^ー^)ノ


{6595BEA3-83DD-458C-86E0-36E9FAD2768F:01}