izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

宇宙語での伝言(パーソナルストーリー感想頂きました)


ご依頼いただいておりました、
Prima様の魂のストーリーは、地上生ではなく、
多次元からのものでした。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{BA8386FC-D08D-4DF3-B981-36FFEC7EAD33:01}

装丁が大きいのでオプション料金を頂いております
(・ω・)/

****


瞬間で遠くまで飛翔するワープ力・・・。
宇宙の彼方へあちこち連れられて行き、
実は・・・ウタマロ、ヘロヘロに。。。。
( ̄ー ̄;


執筆後しばらく自宅の床が回りました。
*1・・・・・・。
グラグラグラグラ・・・・・。
宇宙酔いだよ、こりゃ。。。


そして、彼女の魂からの伝言も・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)

宇宙語でした~~~~!!
:*:・(≧▽≦)・:*:

でも・・・・

{088D6F7C-7E24-4F55-BDA3-CD87836DF91A:01}

コンワク~~~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



イメージとしてはこんな感じで~す。
(・∀・)/

&&&&&:::**:::???
::~~~
$=$$$$:::
!!!!++++:♪♪::

W::TT:PPPPP:XXXXX
:::*******:::::::
@@@@@::




非言語のエネルギーでくるから、
日本語に翻訳しないとーーーー!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかも素晴らしい宇宙風景なのに、
表現する言葉が物質界用語にないよ~~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ともかく、ご依頼者が全文公開+ご自身の感想を載せてくださいました。
感謝です♡
(*^ー^)ノ


全体長いですが、
後半に出て来る彼女の感想の部分が素晴らしいです!
よかったらどうぞ~。
( ̄∇ ̄+)

こちらから→(ФxФ)♡

{FB2577F2-9D73-45C1-A8AF-294B1504A51F:01}



*******

prima様の広大なグループソウルからの伝言をお届けできたことに感謝。
そして、感激でした~!
(*^ー^)ノ








*1:◎д◎