izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

感動と共にやってきた宇宙資金:経験談


今日は、私がつい最近経験したこと・・・。
(*゚ー゚*)

「自分の輝きをダイレクトに感じる」+お代を頂く
( ̄∇ ̄+)


この体験をシェアしたいと思います。
泉ウタマロの著作に関係するお話ですが、
販促記事ではありませんので、アマゾンリンクは貼ってません。
( ̄ー ̄)


執筆家になった経緯も超シンプルに含めます。
ご興味ある方お読みください。



+・*・+・*・+・*・+



1997年、ある寒い冬の夜のことだった。
なんの脈絡もなく、

「私は物語を書くのだ!」との強烈な何かに貫かれたウタマロ。
( ̄Д ̄;;



{C5C4D469-FBFF-4D1A-947A-CB25030249A4:01}




魂が望んでいるスタイルを完全理解するまでに15年ほどかかったよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)長かった~~~。



はじめて書いた作品、「魂のもう半分の世界」は、
自費出版会社を通じ2005年に世に出ました。

入院手術・引っ越し・無職・・・の私。
100万ほどの額は勇気がいったよ~。
( ̄ー ̄;




その後、その小さな文庫は、
スピ系のカリスマ的存在:山川御夫妻を通じ、
プレジデント社から加筆出版に至ります。

それが「人生逆戻りツアー」という本。


{D7FBFEBA-DD8B-4F1D-B9AB-EBB5A4920D10:01}

画像右側から…
「魂の、もう半分の世界」2005年
プレジデント版:「人生逆戻りツアー」2010年
サンマーク版 2014年  (著者あとがき追加)
韓国版  2011年
中国版  2011年

****



今まで奇蹟の連鎖? …で来たウタマロ・・・。
もちろん自信があったからでもなく、
可能性に確信があったわけでもなかった。
( ̄ー ̄;



ただ、この小さな物語の中に、
”とても大切な詩(うた)が込められている”
・・・と知っていただけ!
(・ω・)/



その詩がどれだけの人に読まれるのか、
そんなことはわからなかった。
( ̄ー ̄;


でもね。
作品の中に共通して流れこんでいる
”魂の詩”に、私は敬意を感じていて、
それを無視することができなかった。
ヽ( ̄д ̄;)ノ




{3D0645DF-1FAC-4A08-9A25-BDEA68ECB0CB:01}





タンポポの綿毛のように、
初夏のさわやかな風のように、
そっとやって来て誰かの心をくすぐるんだ。
( ̄∇ ̄+)





奇跡連鎖を起こした原因・・・?
自分にとっての大切なものを、大切にするということ。
私のやって来た事は、それだけかも・・・。

( ̄ー ̄;




{EDE66106-BF65-443E-8C5A-EFE3B8A8D4C2:01}




この人生を選んだことにより、
安定した職・収入など様々なものを失った。
(  ゚ ▽ ゚ ;)ハー。




けれども、見ず知らずの方々から、
とても深い感想を頂いた。


その言葉に私の魂は震えたんだ。
(T_T)



◆◆◆◆◆◆◆



先日この物語は、役者さんによる公開朗読が行われました。
1年かけユーチューブ配信されたダイジェスト版で。
(配信は現在も視聴できます)



{1A9283DF-2A70-463B-91B9-B491DE699699:01}




私には面識のない方々が満席近くいらして下さった。
ユーチューブの企画も今回の会も、
私がお願いしたわけではないのに・・・。




でも・・・こうしてすばらしい会が、目の前の物質界にあった!
全部・・・感動したの。
(T_T)




そして、その時とっても実感したよ。
( ̄ー ̄)


「私が自分の魂を愛した時、
 世界は私を愛しているんだ」ってね。






{38B3D506-AD91-4246-8F87-EF219EFD72AA:01}




その上・・・。
10分程度のトーク出演しかしていないウタマロなのに、
企画した役者さんより「寸志」を頂きました。
(=゚ω゚)ノ




{1FA0B8A6-5B6D-4E6B-BDF8-E2C56ADD0FBB:01}





「寸志」は、私がボディメンテナンス一回できる額でした。
( ̄▽+ ̄*)アリガトウ~!



その時気づいたのね!
(・ω・)/


宇宙からの輝きの反射が”濃~く”る場合・・・
”感動した上、さらに・・・お代まで来る!”ということです。






{F6906A10-94C1-41EB-97B4-502A2895255C:01}




+・*・+・*・+・*・+



素晴らしい会を創って下さった皆様に感謝です。
( ̄∇ ̄+)

役者:松田光輝さん 下舘あいさん  
作曲・ギター演奏:下舘直樹さん
活動写真弁士:片岡一郎さん(オカマの神様役)

ご参加の方多数。。。




涙の感動と、タイムリーな経験をありがとうございました~!
(*^ー^)ノ



****




(ご興味の方はこちらです)