izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

魂からのダイレクトアプローチとは?



「魂が欲していることを、
受け取るのはとても難しい・・・」
多くの方がそのようにおっしゃいます。
( ̄ー ̄;



私たちは、はっきりしなくても、
魂の「何か」を感じます。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{CE5268AF-12BF-49D1-A03F-051A88952080:01}
  (・∀・) 最近、お日様がこんな感じに写りますよ~~~。




「そこがわかれば、次に進めるのに・・・」
はがゆく思っていらっしゃる方も多いと思います。
( ̄ー ̄;



ところで・・・
魂の第一選択肢は「言葉」ではありません。
「衝動」です!( ̄Д ̄;;


{69C7A6A6-7431-4EF1-9730-9A35317CF19B:01}
  (・∀・) しょーどーーーーー!




もし、言葉にできるのなら、それは
「衝動」を感じたあとにつけた説明です。
\( ̄ー ̄;)


{55A06368-0C48-4D50-A7BD-3992416F9412:01}
 (・∀・) 
書斎にも光、降りてきた~~~!
ブルーが綺麗~~~。


+・*・+・*・+・*・+

「人生逆戻りツアー」の中で、
(このウタマロ本ご存じないかたはこちらから)
(ФxФ)♪

クロード少年は自分の中にある熱い衝動が、
「神様の愛を描くんだ・・・!」
・・・と理解できた時、
震えるような興奮を覚えます。



けれどパッションをほとばしらせて描いた絵は、
常識的な意識の中で否定されます。
(T_T)

そして、大人になったクロードが、
本当の自分の力を取り戻すには、
少年の時失った「パッションの原動」が必要でした。
(・ω・)/


+・*・+・*・+・*・+


皆様の中に、忘れている「衝動」は、ありませんか?
( ̄ー ̄;


それを感じた時、あるいはやっている時、
 わけもなく涙が出るような・・・。


「涙」は、「魂の訴えに近づいた時の反応ですよ~」

(・ω・)/ 重大ヒントです!


{3CA1A694-B529-49BD-AD02-CBC500532BA9:01}
 (・∀・) 気づいてみて!



◇◇◇◇◇

「人生逆戻りツアー」の
役者さんによる朗読続編11月分が配信されています。
ユーチューブから無料です。
( ̄∇ ̄+)


クロードの叫び、声にならない魂の衝動が、
静かに・・・そして、力強く語られています。


ぜひどうぞ・・・。
(*^ー^)ノ


朗読:松田光輝さん 春口あいさん
( ̄∇ ̄+)

#18

#19

#20


◇◇◇◇◇

収録後のトークと、12月からの神様役ご紹介はこちらから~。
お楽しみください!
(*^ー^)ノ→(ФxФ)♡