izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『12ヶ月暦』を造った理由=地上を掌握した者たちの供述=

人工暦と人工時間がなぜ造られたか?前回記事の続きです。 それらを造った者たちの意識にフォーカスし、彼らの口述を得ました。( ̄ー ̄; 同時に得た瞑想ビジョンを、挿画作成しましたので、合わせてお届けします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 時間と重力からなる地球を、…

『人工暦』は、人類を”マグル化”することに成功した!

このところ時間の本質を探求しているウタマロでっす。(・ω・)ノそれに関連し、人工的に作られた12ヶ月の暦と、機械時間が人に何をもたらしたのか、わかりやすい示唆を宇宙にリクエストしてきました。(°_°) すると先日の昼間、私の脳は強制的シャットダウン…

夏至に寄せる詩(うた)

「開花してはならない」と、命ぜられたら、花は生きてゆけない。 「目指す」ということを抑圧されたら、人は生きてゆけない。 地上存在の全てが、内なる魂の挑戦に気づく。 それは祝福でもあり、苦しさの発現でもある。 可能性への期待と、大それたことへの…

大戸屋ランチ中に降りてくる、”神”との邂逅(かいこう)

昨日、ランチ時のことです。(; ̄ェ ̄) 私が大戸屋で焼き魚定食(沖目鯛のしょうゆ麹漬け)を待っていると、(^∇^) 大声でどなる声がしました!叫ぶようなテンションです。( ̄◇ ̄;) でも・・・それは、大戸屋の店内でなく、私の「内側」から響いていま…

あらたなる宇宙存在との遭遇!(汗)

4月のある日、未明のことでした。消したはずの廊下のランプが、なぜかついていたのです。(; ̄ェ ̄)? 消し忘れではありません。自動的につくようなスイッチでもありません。 アナログなスライド式なのよ。( ̄Д ̄;; 「これは誰がつけたの・・・よもや…

人間の構成要素と、エネルギーボディライト。

私は2015年11月以降『エネルギーボディライト』として、不可思議な画像をアップしてきました。 暗い夜空にスマホでフラッシュ点灯し写したものです。 多数ありますが、これがなんなのか、どのような意味があるのか、魂との関連も含め、できるだけわかりや…