izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

あらたなる宇宙存在との遭遇!(汗)

 
 
 

 

4月のある日、未明のことでした。

消したはずの廊下のランプが、なぜかついていたのです。

(; ̄ェ ̄)?

 

 

{FDD8E082-DC2A-497B-98EA-708C94772EE4}

 

 

 

 

 

消し忘れではありません。

自動的につくようなスイッチでもありません。

 

 

 

 

{7E5A5CEE-5993-4FE6-8B7B-0D75722E4510}

アナログなスライド式なのよ。

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

「これは誰がつけたの・・・よもや?」と思いました。

(ちなみに私は一人暮らし)

( ̄ー ̄;

 

 

すると、2週間ほどして、

同じことが起こりました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

{C28E4954-870C-4F6F-A7AA-D24270D93A54}

 

 

 

 

 

「まさか宇宙存在からのシグナル?」

 

 

 

そして、この直感が正解なら

3回目を示して欲しいと意図しました。

( ̄ー ̄;。。

 

 

 

とうとう・・・。

5月26日木曜日のことでした・・・。

 

 

 

 

私が0:00頃トイレに行くと、

消したはずのランプが煌々とついていました!!

( ̄□ ̄;)!! ついちょる!

 

 

 

{A7A14258-9358-47A4-85F7-58B54FBF6233}

 

 

 

 

  

これは見えない存在からの「サイン」

新たな宇宙存在の登場でした。

*1 また?

 

 

 

 

 

{78DB1B08-6A08-485F-98A8-74CF4F8009E4}

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

2015年2月末から1年近くにわたり、

示唆を与えてきたステーションX585

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハハハハハ・・・

 

 

・・・ではなく、

全く見知らぬエネルギーを感じたのです。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

瞑想下でコンタクトを試みると、

その声はどちらかと言えば女性でした。

( ̄ー ̄;

 

そして・・・

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

「私たちはXフォーティーン」

「地球人がまだ見つけていない遠い星からの存在」

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

{1B819AF3-C76C-4199-8605-6EFE6BE90D27}

画像はないのでイメージね

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

・・・とのことでした。

フォーティーンって14ということでしょうか?

(°д°;)?

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

「あなたが、時間についての示唆を求めているので、

それに応えるためやって来た」

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

 

・・・で、その後のことです。

私は上半身と下半身が別々の周波数になるような?

奇妙な不一致状態に陥りました。

( ̄Д ̄;;

 

 

腰が「クキッ!」と鳴り、うまく歩けず、

現在ようやく改善中です。

 

 

 

 

Xフォーティーンに関係するのかもしれないと思い、

今朝コンタクトすると・・・

( ̄ー ̄;

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

「我々はそなたの中に入り、そこで活動する。

これは定められたことであり、

すでに始まっていることである。

 

終わりなき終わりへと向かい、

その貢献の度合いを強める」

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

 

 

{BBCF393A-1BF3-4A9D-8F54-D0A67ED70DE1}
 

 

 

やっぱ入っちょる!

( ̄□ ̄;)!!

 

 

どーーーーなるの?!

ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

時間についての示唆も続きましたが、

長くなるので次回お伝えしますね。

実話です。念のため。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: :*д*