izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

人間の構成要素と、エネルギーボディライト。

 
 

 

 

私は2015年11月以降『エネルギーボディライト』として、

不可思議な画像をアップしてきました。

 

 

 

{F6F3E58A-28F7-4374-8F65-DCBF4163D6E7}

 

 

 

 

  

暗い夜空にスマホでフラッシュ点灯し写したものです。

 

多数ありますが、

これがなんなのか、どのような意味があるのか、

魂との関連も含め、

できるだけわかりやすく説明したいと思います。

(*゚ー゚*)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

皆様すでにお気づきのように。

人の構成要素は肉体だけではありません。

 

 

 

魂+物質体+エネルギーボディ=人

シンプルにはこのような構成になります。

( ゚д゚)ノ

 

 

 

肉体は目で見え、触ることができ、動きはわかりやすい。

 

 

ところが残す2つは三次元的レベルではないため、

認識しにくいのです。

 

 

 

 

{DD57961F-97BA-48BC-BF99-FB47BE4A4DFE}

 

 

 

 

 

 

さらに・・・「魂」よりも

「エネルギーボディ」は掴みにくいですよね。

 

そこで、電球を例にして説明図を描いてみました。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

とりあえず、ふかん図。

この後、説明に入ります。

(*゚ー゚*)

{7EF1DE54-F319-41AA-9E1A-10C486103493}

 

 

 

***

 

 

魂は別の場所(別次元)から来るいわば”電気”です。

これは電球があってもなくても存在します。

 

 

 

 

{ECC41D7B-16DF-4B77-A371-F5E053FC2DFD}

 

 

 

 

 

  
 
 

 

ガラス電球は物質界の「肉体」そのものです。

 

電気が流れて来てようやく点灯することができますし、

送電が止まれば割れていなくとも消灯します。

 

そして消耗品なので寿命もあります。

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

{E6FCAF04-3494-405C-AD2E-A007EF724325}

 

 

  

 

 

 

そして、電気+電球→輝き

この「輝き」こそがエネルギーボディです。

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

{FC586C47-29B4-4D34-9822-1CA71F43B4BA}

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

周囲という物質界に届いているのは「光」です。

電球のガラスそのものではありません。

 

 

そして物質界で起こる様々な現象が、

この「光」で照らし出され登場するとしたら・・・。

 

 

 

{761DF053-4AD8-4AFC-A93A-496A20DF485E}
 
 

 

エネルギーボディは重要であり、

注目すべきものだということが、

予想できると思います。

 

 

 

今後、このエネルギーボディの意味を深め、

意図の具現化など、関連記事を書く所存です。

 

 

最終的に魂主導で生きるスタイルをゴールに見据えております。

お楽しみに❤︎

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°