izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐな眼差しと美しい手【どんぐりの精霊エネルギー】

こんにちわ〜。今日は感じるだけの世界をお届けします。(*゚ー゚*) 『iully』= いうりーさんは、エネルギーを自動書記で書く女性。 彼女は幼い頃にやっていた”自動書記”を最近思い出し、勇気を出して発信しました。 以下FBから抜粋させて頂きました。(*゚ー…

強烈な内部告発「未来時間を埋めないでーーー!」

こんにちわ~。最近魂レベルに強烈言われたことありまして、痛感したのでシェアします。\( ̄ー ̄;) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ストレートに言うと、主旨はこれ。( ̄ー ̄; 「未来時間を埋めないでーー!」ヽ(o`Д´o)ノ 嵐、直前の不穏な夜明け・・・寝室から撮影。 今まで…

切ない心に寄り添う”コスモスのうた”をあなたに

おはようございます。小雨降るさみしげな朝ですね。(*゚ー゚*) * 秋は木の葉や種や果実たちが一つの区切りを終え、物質次元を越えてゆく季節に向かいます。(▰˘◡˘▰) 人も無意識にそれを感じ、元いた魂の故郷にノスタルジアを感じます。 * 今日は、切ない心に…