izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

まっすぐな眼差しと美しい手【どんぐりの精霊エネルギー】

 

 

 

こんにちわ〜。

今日は感じるだけの世界をお届けします。

(*゚ー゚*)

 

 

 

『iully』= いうりーさんは、

エネルギーを自動書記で書く女性。

 

 

彼女は幼い頃にやっていた”自動書記”を

最近思い出し、勇気を出して発信しました。

 

 

 

 

 

 

{F0BFE470-365A-4EDB-84D6-58E4D2259480}

 

 

 

 

 

 

以下FBから抜粋させて頂きました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

好きなものや 興味があるものに
意図的に意識を向け、描くようになりました。

 

 

 


そういえば むか~しにも

手が動きたがる時あったなーと思い出しました。

 

 

 


でも、子供心に

『おかしいから無かったことに』してました。

 

 

 

 

私はこれまで、

『平均的でバランスのとれた人間』になろうと、

多大なエネルギーを使ってきました。

 

 

 

 

 

{EFD1D35F-4DBF-4954-ABA1-572889D65F8E}
 

 

 

 


でも、

『バランス』の意味を

取り違えていた事に気付いていました。

 

 

 

 

 

バランスを取るために、自分を形造る

 

 

 

 


凸を削り、凹を埋める事を「正しい」と思い込み、

繰り返してきました。
 

 

 

 


でも、いつまで経っても 欠落感 は無くならないのです。

完璧 を目指していたのに、です。

 

 

 

 


『自分らしくいること』

 

 

 


それが必要なのだと、やっと分かったのです。


たとえ 変な人 と思われても。
自分を殺しながら生きるよりずっといい。

 

 

 

 

 

{3BF0E4F9-744C-4588-B43B-83E1316ACC06}
 

 

 

 

 


それによって去る人がいてもいいし、
新たな出会いもあるだろう、と。

 

自動書記を公開投稿したのは、その宣言でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

{42703DB2-93B4-46A3-9CC2-85BC12D7515B}
 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

=抜粋はここまでです=

 

 

静かな決意に満ちた志が

とても美しいと思いました。

 

 

 

 

どんぐりのエネルギーを感じて描いた

【青い手】である彼女の自動書記動画と写真。

 

 

 

そして動画を見たメーテル

宇宙語でうたってくれましした。

 

 

メーテルも突然降りてきた”うた”に衝撃を受けつつ、否定せずに来た女性。

(^_^)

 

 

 

 

この音源を合わせ、

ウタマロがコラボ映像を作成しました。

 

 

 

 

3分のエネルギー体感時空。

自由に感じてみてくださいね。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 



 

 




 リンクうまく飛べない場合はこちらから。

ヽ(・∀・)←

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

『iully』= いうりーさんが最近始めたブログはこちらです。

http://ameblo.jp/mokuren1211/entrylist.html

 

 

 

 

宇宙語でうたうメーテルのブログはこちらね。

http://ameblo.jp/ichijikubanashi/entrylist.html

 

 

ご興味ある方どうぞ。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°