izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙循環システムへのご質問&お返事(2)

宇宙循環システムへご質問頂きました。陶芸家の方からの続きです。(*゚ー゚*) この光はウタマロの*エネルギー・ボディ・ライト*魂の輝きです。 実写よ。(*゚ー゚*)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆≪ご質問内容≫私は現時点で40代の独身だから、この仕事を軌道に載せなくては将来的に、…

異次元施術:ライトチャンバー腎臓エネルギー取り替え体験!

ウタマロは2015年7月に仙骨のエネルギーを“クリスタル化”するという異次元施術:【ライトチャンバー】を受けました。(^_^)今日の記事では、私が感じた仙骨施術の意味と、新たに受けた「腎臓エネルギークリスタル化体験」をお伝えします。( ̄∇ ̄+)+・*…

【試して来る“宇宙”!!】

「1週間で5人の男性からプロポーズされました!」という、宇宙循環グループへの投稿がありました。(・ω・)ノそこで、彼女の最近の投稿内容を鑑み、宇宙が何を差し出しているのか考察してみました。あくまでも私の分析ですが、宇宙が示す一つの動き方だと思…

宇宙循環システムへのご質問&お返事(1)

宇宙循環とラブ&オファーに質問を頂きました。(*^ー^)ノ陶芸家の方からですが、同じような疑問をお持ちの方もいらっしゃると推察されます。2記事に分けお返事いたしますね。(ラブ&オファーに関しては2月16日の記事を参照してください)(*゚ー゚*)◆+◆+◆…

映像化作品「霧の中の詩(うた)」お届けします。

こんにちわ~。今日は感じるだけの世界をお届けいたします。(=゚ω゚)ノ2015年11月に撮影した阿蘇の霧画像に、極めて融合する音源とコラボすることができ、映像化いたしました。霧の中にいるといつもの時間が消えて行きます。霧に包まれるといつもの常識も消えて…

《ラブ&オファー》という概念・名称提案

自分の魂の望みを表現して生きたい人たちが増えています。それはオリジナルのセッションだったり、オリジナルアート、オリジナル施術、オリジナル料理など、多岐にわたります。 (*゚ー゚*) その際、どう宇宙循環するかは重要ですよね~。( ̄∇ ̄+) ◆◆◆◆◆◆◆今まで…

亡くなったばかりの魂をナビゲート・ドキュメント

2月7日、父が亡くなり、肉体を離れたばかりの魂をナビゲートする体験をいたしましたので報告いたします。(。-_-。) +・*・+・*・+・*・+≪短く経過説明≫父は幼少時、重症の胸膜炎を患い、左肺が無気肺(完全に機能していない肺) でした。ここ3年以上は在宅酸…

自分の輝きを見つける方法(案)

この間、宇宙循環システムと、原資について書いてきました。すると複数読者からこのようなコメントが…。(°_°)****「私は自分の好きなもの、好きなことがわからないのです」 「この世界に魅了を感じられないのです」「長年掘り下げましたが、自分の使命ら…

”子ども”の姿をした魂存在の皆様へ、ラブメッセージ:後編

小学校からの原稿依頼を頂きました。後編です。(*^ー^)ノ*前編入り口はここよ*+・*・+・*・+・*・+≪今の仕事をやっていて良かったこと≫私の物語を読み、(ブログにもショートストーリーが満載まんさいです)ハートと魂で感じてくれる方が多数いらっしゃい…

”子ども”の姿をした魂存在の皆様へ、ラブメッセージ:前編

ウタマロ本が「学級文庫」になっているという、ある小学校から原稿依頼を頂きました。(*゚ー゚*)卒業生に向けて贈る「夢具現化」に関する企画で、廊下に張り出されるとのことです。皆様にもシェアさせて頂きたいと思います。(*^ー^)ノ+・*・+・*・+・*・+小学…