izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

”子ども”の姿をした魂存在の皆様へ、ラブメッセージ:後編




小学校からの原稿依頼を頂きました。
後編です。
(*^ー^)ノ
*前編入り口はここよ*


+・*・+・*・+・*・+


≪今の仕事をやっていて良かったこと≫


{66E8BB4D-F6EB-4ABE-8419-09B1C85522A6:01}


私の物語を読み、

(ブログにもショートストーリーが満載まんさいです)

ハートと魂で感じてくれる方が多数いらっしゃいます。

 

私のフェイスブックツイッター・ユーチューブ映像を見てコメント下さる方もたくさんいらっしゃいます。

 

でも、私が本当にうれしいのは、感想を頂けるからではありません。



その人自身がご自分の価値と輝きに気づいて下さること、

その事実そのものです。


クロードが自分自身の価値に気づいたように・・・です。

 


≪壁にぶつかった時の乗り越え方≫

「これがうまく行かないのは、何か意味があるはずだ」
と考えます。

魂は、本人が思う以上の壮大そうだいな計画を持って進んでいるからなのです。

 

*私の体験例*

私の書いた「瑠璃るりいろなみだ」は出版後たった2~3週間ほどで、本屋から回収され、

蔵入くらいりになりました。

(それでもアマゾンでは高い評価を受けています)

 

{458D5D82-0072-4C6B-990E-005FBDDEB0A7:01}


3年半近くかけ、膨大ぼうだいなエネルギーを注入して創り上げた作品がこのように処されたことに、私はとてもがっかりしました。

そして「これには何の意味があるのだろう?」と思ったのです。

 


最終的には、私が「本」というカテゴリーに留まらず、多彩なアートを創り出す方向へ私の魂は私を導きました。

そうするために魂は、出版社との縁が薄くなるように仕向けていたのですね。



その後、私は朗読ろうどく切り絵きりえ写真しゃしん映像えいぞうなど多彩たさい自分じぶん発見はっけんしたのです。

現在は異次元的いじげんてき動画どうが作成さくせいなどもしております。


{FE9201FD-F564-461F-9049-6BE2A927C536:01}



壁にぶつかった時は・・・


「自分の頭では想像つかないことを魂が自分に与えようとしている」




{9012A05A-0B01-4B5C-B7F1-395ABEDA02A8:01}



このように思い、辛いけれど、目の前の行動こうどう可能かのうなことを見つけて努力します。


最終的には、うまく行かなかったことが、ギフト(最幸さいこう)につながったと気づきます。

数年後かもしれませんが・・・。



{A499AD50-A379-4272-90E0-8A67BD3C0772:01}


「がまんは美徳びとくではない、不徳ふとくである」

(泉ウタマロ作)



とく進路しんろ選択せんたくするような場合、誰かの勧めにより、望まない方向を選び、がまんして進むことは、素晴らしい存在である自分のエネルギーを損ないます。

 

≪子どもたちへのメッセージ≫



周囲が勧めても、見た目の条件がよくても、心が“NO”という方向を選んでしまうと

後々辛いことになります。


両親も先生も友達も、いずれは別れてゆく間柄です。

でも自分自身とは一生涯の付き合いです。

 

ふだんの小さな選択も自分自身で行い、

「気づいて・感じて・決めて行く」という判断に慣れて、
いざという時に自分のハートを第一優先に進んでくださいね。



{3A57FE30-6FE3-4111-A48A-5F052823C491:01}





いつか肉体を去り、魂の世界に戻った時、本当に命を発揮はっきできたと思えるでしょう。


皆様に祝福しゅくふくあいお贈おおくりします。




{21814AD9-2813-4D99-A079-3C87CA2005E0:01}



2016
 2  泉ウタマロ



+・*・+・*・+・*・+


ご依頼ありがとうございました。
節分と立春を迎える今、
子どもたちと皆様に愛を込めて・・・・。
(*゚ー゚*)