izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンモナイティ完成と最終判断報告

こんにちわ。グレゴリオでは年末年始になりました。皆様いかがお過ごしですか?東京では雪がちらついてきました。(*゚ー゚*) 今日はアンモナイティ完成報告と、現時点での普及版作成はしない判断のお知らせです。 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 早春に閃い…

魂が自分自身に問いかけること

こんにちわ。FBでもお伝えしましたが、自分自身の節目とグレゴリオの年末が重なりました。 この1・5年の仕事を振り返り、大切なことを言葉にしています。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 大きな一つの仕事を終えた時、私は私に問う。 自身の魂の意図を明確にキャッチできてい…

魂が自分自身に問いかけること

この1年半かけてしてきたことは、 (マヤの叡智ダイアリー関連のこと) 当初イメージした理想的な結末に至らなかった。 (アメブロ:11月28日と12月5日の件です。 ここでは詳細は省きます) けれどその間、私が提供して来たことは、 少なくとも公益…

物語【カナリアの黒い子】後編

「異端児」とされた悲しい運命の黒い子…。物語の続きです。(▰˘◡˘▰)*前編はこちら*◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆満月の光が教会の高い窓からさしこんでいます。月明かりはマリア像に落ち、風はなく、静かな夜のことでした。フクロウでさえ眠っています。母カナリアは我が…

物語:【カナリアの黒い子】前編

クリスマスにちなんで、過去のウタマロ作品を再びお届けいたします。(*゚ー゚*) ×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・* 物語: カナリアの黒い子 ある森の奥に、鳥の教会がありました。そしてそこには、白いカナリアがおりました。彼女は毎晩祈ります。すると、とき…

ウタマロさん、僕も勘違いしていたようです・・・

こんにちわ〜。またまた13の月の暦と古代マヤ暦との違い関連でご質問を頂きました。(⌒-⌒; ) ちなみに多くの皆様が「マヤ暦」と思ってリサーチしているこのアプリも古代のマヤ暦ではなく、”13の月の暦”です。 そして個人セッションを紹介する会社でさえ…

草木と森と、次なるミッション

こんにちわ。(*゚ー゚*)FBでもお知らせしたお話です。 1ヶ月ほど前のこと。私が旅行から帰宅すると、玄関の桜が切られていました。 さらに大家さんの伐採計画はそれだけではありませんでした。森のような敷地の木を、 近隣に迷惑がかかるとして一斉伐採する勢…

草木と森と、次なるミッション

私は借家の一軒家に住んでいます。 今日は私の自宅の「木」のお話です。 1ヶ月ほど前のことです。 私が旅行から帰宅すると、 玄関脇の桜が切られていました。 白い花の、春は遅めに咲く木で 大きなサクランボをプレゼントしてくれる桜でした。 * この一年…

もし、僕がシャーマンに会ったら…(; ̄ェ ̄)

こんにちわ〜。最近頂いたご質問にお答えしようと思います。 昨日FBに書いた内容ですが、投稿後さらに質問を頂いたので、それをラストに含めました。(*゚ー゚*) そのラスト記事はFBにはございません。このブログのみなります。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Q ウタマロさんこん…

最終回:13の月の暦:初めのゼロ歩ガイダンスビデオレクチャー完成のお知らせ

「13の月の暦タイプのダイアリー購入したけど…さっぱりわからない、どうにかして〜!」キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ ・・・というご意見にお応えして作り始めた最初の見かたレクチャー。 購入直後の人が「どこをどう見ればいいのか?」の内容ですが、ようやく最…

もし、あなたが、私たちの美しさに気づいたなら・・・

こんばんわ。 FBでもお知らせしましたが、美しい落ち葉たちと&詩文を書きました。 * もし、あなたが、私たちの美しさに気づいたなら・・・ 私たちはあなたに愛を届けられる・・・ * 新設ブログにございます。ぜひどうぞ。(*゚ー゚*) http://izumiutamaro.hat…

もしかして衝撃の事実?「13の月の暦って、マヤ暦じゃなかったのぉぉ???」

こんにちわ〜。(*゚ー゚*) 13の月の暦使い方:「初めのゼロ歩ガイダンス」ビデオはお役に立てているようで、このような感想を頂いております。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 「何年も13の月の暦の手帳を買い続けましたがわけがわからず、とうとうグレゴリオに戻ろうとした時…

もし、あなたが、 私たちの美しさに気づいたなら・・・

もし、あなたが、 私たちの美しさに気づいたなら・・・ 私たちはあなたに愛を届けられる。 私たちが1年をかけ、 太陽と、雲と、雨と、風と、そして・・・ 星の光を結集させて作った愛を。 * もし、あなたが、 私たちの美しさに気づいたなら・・・ 私たちは…

秋の散歩道ギャラリー&「13の月の暦が私たちに問いかけていること」

こんにちわ。いよいよ秋もクライマックスに近づいて来ましたね。 今日は私の散歩道の、美しい紅葉と共に、 私が感じている『13の月の暦が私たちに問いかけていること』をお伝えしようと思います。 記事にご興味ない方は、画像だけご覧ください。 * 私は…