izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

振動と、共鳴

波動スピーカーなるものを見学・試聴する機会に恵まれた。画像では表現難しいな。。。( ̄ー ̄;この波動的音の広がりは、空間・そこにいる人々のエネルギーを「調律」できるそうだ。それはどういうことなのか、考察してみた。:::::::::このスピーカ…

キレまくる男と、創造主

ある男が地上を去り、天国に帰りつきました。男は不機嫌な表情で、天国の門に寄りかかります。その門の中からは、美しい光と音楽があふれ出ておりました。彼のジャケットのポケットがモゾモゾ動き、その中から創造主が出てきます。そして創造主は大きく伸び…

春のイベントお知らせ2

4月13日 日曜日ヒーリングピアニスト有本紀さん+ウタマロ朗読コラボ詳細。(*゚ー゚*)場所 西国分寺駅1分 南口改札 左手にあるアーケード抜けた先「いずみホール」東京都国分寺市 泉町 三丁目 36番 12http://kokubunjiizumi.typepad.jp/.s/main/map.html…

変化しない軌跡。

先日、必要があったため、2013年2月の日記を見返した。そこに「○○を望んで現実化したいのに、もうずっと少しも進んでいない」・・・そのような記述があった。これを読んだ時、思わず苦笑してしまった。なぜなら去年のその段階から、この項目において1年たっ…

真実の評価とは。

フェイスブック経由で知った興味深い動画がある。http://www.youtube.com/watch?v=E8-XKIY5gRo本人自身が自分を語って描かれた似顔絵。他人からの表現で描かれた似顔絵。本人の評価より、他人からの評価の方がずっとすばらしいのだ。***********…

楽しいスライドムービー制作方法

最近スライドムービー制作に面白さを感じているウタマロです。こんにちわ。(*^ー^)ノルナの動画2つに引き続き、4月のイベント用もつくってみました。(フェイスブックにはすでに投稿しています)http://youtu.be/MNZGumEGhBY(↑音楽は有本さんのものではあ…

音から聴きとる詩(うた)エネルギー

音のエネルギーから聴き取った詩がある。( ̄ー ̄;1月に行われた虎の門:有本紀さんの演奏で、前半2曲目の悲しく美しい旋律。。。その原曲を私は知らなかったし、映画音楽だとも知らなかった。けれど音は語っていた。以下がその詩です。*********…

春のイベントお知らせ

ヒーリングピアニスト:有本紀さんとのコラボが決定いたしました!(。-_-。)4月13日 日曜 午後 東京 西国分寺駅徒歩1分「いずみホール」 ← 泉町の、いずみホールで、泉ウタマロって、話できすぎ??( ゚ ▽ ゚ ;)大ホール!!・・・・・・・・ではなく、「練…

お知らせと、楽しいルナ動画

昨日「狩人と、白銀の鹿」を完成させ安堵しているウタマロです。こんにちわ~。(*^ー^)ノこの先少しの間、ネットでは公開していない作品制作にエネルギーを集中させようと思います。そのため、「月明かり物語」 次々更新・・・はできないかもしれません。…

押してダメなら・・・壊してみよう!

ウタマロは、窓ふきが苦手かつ、大嫌いである。なぜなら・・・・・・・・やってもきちんと綺麗にならないからっ!!(-""-;)(-""-;)(-""-;)大きくて拭きやすいサッシならまだしも、手が充分に届かない部分も多い。(ちなみにあたくしの自宅、大小合わせ…

新作品のお知らせ♡

ルナと私の小さなストーリーができました!( ̄▽+ ̄*)かわいくて、ハートフル。そしてデンジャラス。( ̄ー ̄;ネットでは公開いたしませんが、イメージできるプレビュー動画を作成いたしました。ぜひどうぞ!!(*゚ー゚*)(ФxФ) 何がデンジャラスだっていうのよ!…

天界の住人:ヒーリングヨガ くる美さん

海Yoga くる美さんよりイベントに招待されました。彼女はヒーリングヨガインストラクターとして、「ヒーリングサロンミモザ」を運営。マンツーマンかごく少人数でのセッションタイプ。以下が彼女の言葉です。(*゚ー゚*)************インドでの Yoga…

雪の日に読んでほしい物語

ちょうど一年前に書いた物語があります。「アリとキリギリス:続編」ですが、コラボイベントで朗読したものとは違います。(それは完結編)このストーリーでキリギリスは全く出てきません。ただひたすらに雪が積もっています。http://ameblo.jp/izumiutamaro/e…