izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

お知らせと、楽しいルナ動画


昨日「狩人と、白銀の鹿」を完成させ安堵しているウタマロです。
こんにちわ~。
(*^ー^)ノ

この先少しの間、ネットでは公開していない作品制作にエネルギーを集中させようと思います。
そのため、「月明かり物語」 次々更新・・・はできないかもしれません。

ただ、書きたいインスピレーションは降りているので後々書く予定でおります。
( ̄▽+ ̄*)

それにしても・・・最近ルナの登場少ないですよね。
ご要望にお応えいたいたします。
ヽ(゜▽、゜)ノ

*************

1 現行犯逮捕! (-""-;)

{D3105609-76D8-4DE3-A211-A4063F0FFF1A:01}


2 逮捕されてもお顔の手入れ。。。。
 ペロペロ・・・
( ̄ー ̄;


{98DA5FCA-5493-4004-8EF8-A621F95579AB:01}


3 もはや洗う必要なしの完璧さ! 
  ピカー!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{8C505076-6425-459E-B0B2-577CF1CDFB2F:01}



************

( ̄▽+ ̄*)

さらに、ルナースライドムービー30秒第二弾作成いたしました。
フェイスブックでも掲載いたしましたが、あらためて紹介。

楽しい音楽つき♡
(*゚ー゚*)
ぜひどうぞ!
 ↓

http://youtu.be/HIgNofIbpQg