izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナ、驚きの発言!


涼やかな朝ですね。
おはようございます。こんにちわ。
(*゚ー゚*)


*********


パーソナルストーリーはジリジリ進んでおりますが、
先日、その瞑想から覚めた時
ルナからするどい一言が!!


(ФxФ) 「ママ! あたしのパーソナルストーリー書いてよ!」


{07314EF8-6FD3-485F-97E7-D2BAD577FD2F:01}



(  ゚ ▽ ゚ ;) 「え!?」

(ФxФ) 「書いてよ!」

{19B1792C-01A1-45A8-A76D-3A5DB2C5D929:01}

(ФxФ) ジーーーーーーー!!
(; ̄ェ ̄) …すごい眼力!!


(´_`。) 「20人以上お待ちなのよ~。それって、横入り???」


(ФxФ) 「くれるの?・・・くれないの??」


{92B9654D-49B0-4914-A0C5-468BE1771960:01}




( ̄ー ̄; 「な・・・なんか伝えたいことあるわけね・・・」

(-。-;) 「は~~~~」

パーソナルお待ちの方すみません。
ルナ、キレるとすごいんです。。。
具体例こちら↓



http://s.ameblo.jp/izumiutamaro/entry-11473757185.html?frm=theme

{C6C05A1C-6137-413D-AC0D-53ADC48322A8:01}



:::::::::::


・・・と、いうことで、
翌日瞑想に入った際、
ルナの魂にフォーカスしてみました。
彼女が見せてくれたものは2本立て。
( ̄ー ̄;

1 ビジョン+語り  幽遠な宇宙世界

2 ルナの「正体」からのダイレクトメッセージ


:::


1 に関しては「月明かり物語」に似た雰囲気のため、
夏にアマゾンから出版する本に挿入いたします。
(*゚ー゚*)

2に関しては出版企画中の
小さな絵本「あたし、小さなハートのルナ」に、
後編として挿入します。


あのミニ爆弾みたいなルナの中に
本当は何が入っていたのかわかりましたよ!!
*1

{945F2490-F9BA-4143-B332-7F7DB6EB271B:01}






:::


・・・・と、いう事で、
ルナの正体はステキな絵本の中に登場します!
(*^ー^)ノ
お楽しみに~♪







*1:◎д◎