izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ルナとの対話9

所用あり、二泊三日で信州へ向かいます。
ルナには、親切な近くの友人が朝夕ごはんを暖めて
与えてくれる手はずです。
感謝。

photo:01



おやつはマシーンが時間で提供。
夜間はエアコンが作動。
朝晩のヒーリング音楽。
夕方のルンバ自動掃除。。。。。。。

ですが・・・・・・・・・!
毎度ご機嫌は斜め。

photo:02



この予定を告げると。。。

**************

(^▽^;) ・・・・ね、そういうわけなの。

(ФxФ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ̄ー ̄;ねえ、聞いてる?

(ФxФ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ̄_ ̄ i) やっぱり、怒ってる?

(ФxФ) しょうがないなーもうっ。

(^▽^;)  ごめんね、ママだってさみしい。

(ФxФ) わかったよ。。。。

*************

いつになく口数少ないルナ。

photo:03



このあと鳥の羽でいっぱい遊んだけど、
猛烈な頭突きにあい 
(偶発的か?それとも?)
私の唇は内出血に。。。

とほほ。(´_`。)
見送りはしてくれなかった(;_;)

信州で美しい画像撮れたら送ります。

あ、瞑想に入らずとも会話できるね。うん。
( ̄ー ̄;