izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

補給しちゃおっと。


最近心の栄養が不足しているようです。

今日はバレエのレッスンで…
稽古といってもイカ踊りみたいなもんですが…(⌒-⌒; )

photo:03



あは(^◇^)

photo:04



その後、
アロマリラクゼーションのケアに行ってきます。

辛抱強く話を聞いてくれるearthの中島さん。

http://kunitachi-earth.com/

結局、自分自身の言葉で、自分が話したことにより、自分で気づのが、一番有効なのだと思います。

photo:02




外部から言われるのは、真の意味で内的な気づきになりにくい。

カウンセラー、ヒーラーは黙って辛抱強く聞いてくれ、クライアントが、自らの目覚めを待ってくれる人が理想。
(。-_-。)

ルナちゃんは理想のカウンセラーかな?

photo:01



*****編集追加

ただ今、バレエ終了。
「十二指腸を引き上げて!!」
…と言われた。
!(◎_◎;)
バレエって難解。
(; ̄ェ ̄)