izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトリート向き沖縄の宿『海坐』&海、空、ウタマロ。

こんにちわ~。3泊4日の沖縄休暇から戻ったウタマロです。(*゚ー゚*) 様子は随時FBにアップしておりましたが、宿を知りたいというご希望がありましたので、今回はその情報と、空気感、 最後に木の上のデッキで朗読録画した清々しい様子を短く映像化しました…

夜明けを待つ花々。画像と詩

おはようございます。今日は夜明けを待つ沖縄の花たちをお届けします。画像18枚と、短文で進みます。(^_^)感じるだけのウタマロワールドをご堪能下さい。✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎いつだって夜明けは…特別な瞬間(とき)私は息をひそめ、背伸びして…あなたを…待つ。…

深夜の訪問者(オーブてんこ盛り祭り)笑!

こんにちは。現在、沖縄の田舎でリセット&チャージ中のウタマロです。私は年末年始、ゴールデンウィークなど無関係に仕事してしまうので、時期をずらして年2回の休暇をとらないと、突如エンストしてしまうのです。(°▽°)✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎小さくて静かなコテ…

『光の動態視力』と、たんぽぽ綿毛の撮影方法。

皆様こんにちわ〜。たんぽぽの季節になりましたね。( ̄▽ ̄) ウタマロの脳内には身近な場所の「たんぽぽ地図」がございます。( ̄∇ ̄+) なぜなら綿毛になるのを待っており、晴れた朝、この美しさを撮りたいからです。・:*+.\*1/.:+ 今日は2年前もお伝えしまし…

「花の気持ち」を撮る方法&ウタマロ映像「夢の世界の二輪草」

こんにちわ。美しい春の朝になりました。(*゚ー゚*) 今日は「花の気持ちを撮影する方法」と、できたての短い映像「夢の世界の二輪草」をお届けします。・:*+.\*1/.:+ * 通常カメラ撮影する場合、人→対象物に向けて撮りますね。これはいわば二人称です。( ̄▽ ̄)…

闇と光の根源【鏡の国の物語】映像作品をお届けします♪

こんにちわ〜。今回はウタマロ作品【鏡の国の物語】の映像化作品を公開し、 その作品にまつわる私自身のエピソードも少し加えてお届けします。(*゚ー゚*) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ このショートストーリーは2013年1月末に執筆したものです。 あの…