izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珠玉物語、再度ご紹介【魔法使いと小さな龍】

ある龍の一族が、地上に降りておりました。浜辺で休んでいたのです。なぜなら美しい小さな龍が、生まれたばかりだったからです。×・*・×・*・×・*・×この冒頭文は泉ウタマロ:月明かり物語【魔法使いと小さな龍】の部分です。真実を失われた魂と、それを…

衝撃の通達!

うちの庭に来た宇宙船から、宇宙循環システムオンラインを促されている、スピ系作家泉ウタマロでっす。( ̄ー ̄;≪画像は全て実写です≫◆◆◆◆◆◆◆今回は前回記事を読んで頂かないと意味が通じません。( ̄ー ̄)未読の方よろしくお願いいたします。→前回記事【スライト…

スライド・イン&ドッキング♡

うちの庭に宇宙船が来て以来、さらなる翻弄人生化のスピ系作家、泉ウタマロです。こんちわ~。\( ̄ー ̄;≪この画像は実写です≫宇宙循環システムの稼働・実検証をすべく、日々、異次元と物質界を繋いでいますが、今回は私の内部で起こった、つい最近の変化につ…

超常世界からの激励。

今日は私が最近経験した、『物質体のない方々』からの激励体験を2つ書こうと思います。( ̄ー ̄)*1つ目は「肉体」で強く感じた経験。2つ目は「目で見える形」での経験です。これは撮影できましたので、皆様に見て頂けます。*その前に・・・。( ̄▽ ̄)重要…

波動アップへのアドバイス。

うちの庭に来た宇宙船から、宇宙銀行活用を促されている、スピ系作家、泉ウタマロでっす。( ̄ー ̄;今回は個人の持つ周波数アップについて、コンタクトをお届けします。≪記事内の画像は全て実写です≫◇◇◇◇◇その前に、前回記事に追加情報です。( ̄ー ̄)ウタマ…

”音声”で聞く ”宇宙語♪”

お待ち頂いております、宇宙船とのコンタクト続き前に、「宇宙語」+「異次元的画像」をお届けしたいパッションが来ております。( ̄∇ ̄+)急激に一般化されつつある「宇宙語」は、次元シフトに伴い、意識・無意識に関わらず、皆様の中で思い出されております…

「永遠の生徒」になってはいけない!

うちの庭に来た宇宙船から、『異次元間送金システム実用化』猛プッシュ受けている、スピ系作家:泉ウタマロでっす!(・ω・)/ 女性だよ~。≪記事内の画像は全て実写です≫( ̄ー ̄)←ウタマロね~。ステーションX585。アタイの記事を見て、「次元間送金回路…

【蜜楽園クリニック】第3章”発振”のお知らせ!

エネルギーワークストーリー。本日以降より、お届け開始のお知らせです。( ̄▽+ ̄*)*奇才:泉ウタマロの珍作:【蜜楽園クリニック】第3章:≪カンチガイ男と、世界は鏡アプリ≫◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆物語が形になる時、それは天空の霧が一滴の雫になるようです…