izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

珠玉物語、再度ご紹介【魔法使いと小さな龍】


ある龍の一族が、地上に降りておりました。
浜辺で休んでいたのです。
なぜなら美しい小さな龍が、生まれたばかりだったからです。




×・*・×・*・×・*・×



この冒頭文は
泉ウタマロ:月明かり物語
【魔法使いと小さな龍】の部分です。




真実を失われた魂と、
それを取り戻す物語・・・。



≪生まれたての美しい龍に、魔法使いが呪文をかけます・・・≫


image




2013年12月に執筆。
ブログ掲載し大変好評でした。



1~6話に分けて掲載しておりますが、
一篇を20~30秒で読める形にしております。
(・ω・)/



image

≪全挿画:ウタマロ≫



◇◇◇◇◇



2015年6月を迎え、私の内面から
「魂の輝きを取り戻す」
重要性が強く湧き出しました。





image





読者の方も増えましたのであらためて掲載いたします。
珠玉のウタマロワールドをご堪能ください。
( ̄∇ ̄+)


【魔法使いと小さな龍1】


+・*・+・*・+・*・+




ごゆっくりお楽しみ下さいね~。
(*^ー^)ノ