izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

衝撃の通達!


うちの庭に来た宇宙船から、
宇宙循環システムオンラインを促されている、
スピ系作家泉ウタマロでっす。
( ̄ー ̄;



{3AE14A07-EA03-4647-82D9-A743C0E5D014:01}




≪画像は全て実写です≫


◆◆◆◆◆◆◆


今回は前回記事を読んで頂かないと意味が通じません。
( ̄ー ̄)
未読の方よろしくお願いいたします。

→前回記事【スライドイン・ドッキング】



◆◆◆◆◆◆◆



「ピンポーーーーン!」
運命の何かが・・・届いた気がしました!
( ̄▽+ ̄)



「書留で~~~す!」
郵便配達の声がしました!
( ̄∇ ̄+)



( ̄▽+ ̄*) 「は~~~い♡」
テンション↑



・・・受け取った封筒は。。。。???




{B99E5059-FCA6-4C85-9B2B-A46A9317F720:01}





「市からの通達・・・」
(  ゚ ▽ ゚ ;)
テンション↓?↑?↓?↑・・・???



「これは・・・?」
( ̄ー ̄;


≪あなたの財産を差し止めます!≫


はぁ???????
(  ゚ ▽ ゚ ;)
テンション



◇◇◇◇◇



( ̄Д ̄;;
・・・ここで数か月前のやりとりが浮かびました。


市からなんと「136万円の税金が来たのです!
( ̄□ ̄;)


( ̄Д ̄;;
私は何年もアーチストとしての基盤をつくる生活をしてきており、
完全に定職を離れたのが去年です。
同居のパートナーもいません。
余裕な資金的体力や収入予測などあるわけないのです。





それで・・数か月前「市」に電話すると・・・。

(@ ̄Д ̄@) ← 市の担当 Oさん
「払えなければ、あなたの財産・不動産・資産を没収します!」




( ̄ー ̄)
そう言われても焦りませんでした。

私には大きな財産などありません・・・・。
「財産」と呼べるものは、自分自身の風変りな才覚とアーティスト感性、
ちょっと奇才的パッション、
そして・・・ルナです。

まさかルナが没収対象にはならないでしょう!
( ̄ー ̄)




{2E75339F-1A34-4ACF-8759-7EB98095973A:01}





私には依頼されている個人のストーリーが多数ありました。
さらに読者が待ってくれている物語もありました。
高波動な画像も随時発信したいのです。
( ̄Д ̄)ノ



物質界の人々になんと言われようが、
それが私の魂の欲求でした。
( ̄Д ̄;;



私は本気で
収益になる・ならないに関わらず、
皆に貢献できると思う最善の発信をし、
毎日限界まで仕事していました。
( ̄ー ̄)




{38FD5193-F49F-48D9-AC1B-D1A81D271C46:01}



私は魂の優先順位に従い、
収入の活用は作家としての活動を最優先、次に生活維持としたのです。



そして、「魂の要求」に翻弄される私を宇宙が応援するなら、
税金も宇宙がなんらかの手を打つべきだと思っていました。

(・ω・)/




+・*・+・*・+・*・+



・・・で、先ほどの「資産差し押さえ」通知です。
( ̄_ ̄ i)???
資産なんかないけど・・・。

これはいったい何???
( ̄ー ̄;)



{36B9D16C-2833-4504-AA99-67CD33B9B482:01}




そして・・・最終的にわかったのです。
20年近く前、父が私の名義で開いた口座・・・でした!
( ̄Д ̄;;



その額は・・・・。
( ̄Д ̄)ノ???





1000万!


ヾ( ̄0 ̄;ノでしたーーーーーー!

(フィクションではありません)



{5FF3C00B-125F-46D5-A9F9-1ADD7DDC0575:01}






そして市税は136万でなく、
13万6000円でした~~~~!


(  ゚ ▽ ゚ ;)
え~~~。
見間違い~~~~?



◇◇◇◇◇



最終的に、1000万から13.6万が引かれたようです。
残金は口座に残ります。
(・ω・)/


もちろん、これは父のお金です。
私のものではありません。
( ̄Д ̄;;






( ̄ー ̄;
長い間公務員だった両親には、私が作家業をしていることは伝えていません。
「作家」などという職業を彼らは許容できないからです。
(詳細は略します。説明が1万字以上になりますから)





ともかく私の人生の選択について、
両親は知らずにいた方が、幸せなのですね。
彼らにも「平穏に暮らす」という権利があるのです。
(⌒-⌒; )



そして・・・
当分口座の件はこのままそっとしておきます。
税金について彼が知る時・・・それは何か意味があるのでしょう。



◇◇◇◇◇



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←宇宙ステーション585
少なくとも税金分は払ったよ。




( ̄ー ̄;
ふ~~~ん。
でも、この方法は皆が同時に使える方法でもないね。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん全員同じことは起こらない。

だが、今回のことがなければ、
あなたはその口座の存在に気付かなかった。
存在していても、
フォーカスしようとしなければ見えてこないのだ!




{E95E527B-DE33-4E9E-895C-004FA5BBD518:01}




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オーブがいい例だ。
皆、新しいスマホを持っていて写せたはずなのに、
あなたが投稿するまでは、簡単に撮影できることを、ほとんどの人が気付かなかった。



( ̄ー ̄;
それは言えるけど・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙循環システムは、会社から支払われるスタイルとは全く違う。

基礎的な行動として、
自分自身の【本当に輝く何か・・・】を
有償・無償に限らず提供する。




そして循環資金については、
ありえないような可能性にも視野を向け、
降りてこようとする流れを敏感にキャッチするのだ。

そこは個々オリジナル現象なのだから。



( ̄ー ̄;
あたいはサンプルかい?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆には参照にならなくとも、参考にはなるだろう。

常に枠外も視野に入れるべきなのだ。

専業主婦が夫の給与窓口にしかフォーカスしていないと、
せっかくのチャンスを見失ってしまう。



主婦にもなんらかの可能性が来ていて、
行動を起こせば、いずれ宇宙循環が稼動するのに、
そのきっかけを見逃してしまう。


「自分は一生消費するだけなんだ」と思い込んでいる。



( ̄∇ ̄+)
誰だってオリジナルの才能があるのにね!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
枠外スタイルの資金循環を見つけるのも一つのスキルだ。
よろしく頼むよ。
ではさらば~。


\( ̄ー ̄;)
あい。もちっとサポートお願いね~~~。




+・*・+・*・+・*・+


・・・ということで皆様、
これからも行動+検証お願いしま~~~す!
(*^ー^)ノ




****

≪業務連絡≫
ウタマロ新作の
【蜜楽園クリニック:第四話】は現在作成中。
お届け7月になります。
(。-_-。)

気になる方はこちらです。