izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙循環”リアルシェア会”検証報告

昨日:12月22日 "宇宙循環リアルシェア会"を開催してみました。(*^ー^)ノFBではやりとりのあるメンバーですが、ほぼ初対面の方々。リアルに会う事で何が発見できたのかを検証しました。それをお伝えしたいと思います。(*゚ー゚*)◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆場所は東京・国…

小さなセーター

今年も冬がやってきました。その女の子は久しぶりに、かわいい黄色のセーターを着ようとしました。ところがどうしたことでしょう。どうやっても着られません。どやら小さすぎるのです。すると後ろからピンクの真新しいセーターがやってきました。「おはよう…

「聞き流すだけ~」英語教材、お譲りのお知らせ♪

「聞き流すだけの英会話~♪」が全く身につかなかったウタマロでっす。( ゚ ▽ ゚ ;)こんにちは~。( ̄∇ ̄+)エブリディイングリッシュのCD12枚セットと、教材の本をご希望者にお譲りしようと考えています。(・ω・)/すると・・・それを聞いたバレエ友達のSさ…

蝶の精霊メッセージ:「真の美しさに目覚めて」

11月末のことでした。朝の散歩中、私は美しい蝶に出会いました。今回は蝶からのメッセージと、私たちの「真の美しさに目覚めること」についてお届けします。(・ω・)/+・*・+・*・+・*・+私がいつものように自宅近くの小さな森に入って行くと、美し…

『いわゆるスピ系の人たち』が稼ぎにくい理由、に行きつきました!

清々しい冬の朝になりました。おはようございます。(^_^)今回の記事は昨日facebookに載せた内容です。意味深いので、ブログ繋がりの方にもお届けしたい。(。-_-。)****何か始めた時、とりあえず収益を上げようと努力しますよね。( ̄Д ̄)ノだけど。。。"…

意識で変化?「時間・お金の消費率」

今回はいつもに増して荒唐無稽な内容です。お金と時間の「消費量」について、検証中ですがお伝えしたいと思います。(*^ー^)ノ◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆私は毎週バレエ教室に通っています。ウタマロが今生バレリーナになるためではりません。( ̄Д ̄;;未来世に…