izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13ヶ月スタイルの壁掛けカレンダー構築までの遠き道のりと、アンケート。

こんにちわ〜。今日はこの夏私が取り組んで来たことと、そのハードル、そしてクリアしようとしていることをお伝えします。(*゚ー゚*) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ FBでも告知しましたが、13ヶ月スタイルのカレンダー作ろうとしているのですが、すでに7月26日から始まった…

ゆうれいたちがやってきた『ありがとうの会』と、あらたな表明。

こんにちわ。今回は、昨日開催した【ゆうれいたちがやってきた、ようやく出版できました、ありがとうの会】の様子をご報告いたします。 そして、朗読しながら想ったことを、お知らせしたいと思います。(*゚ー゚*) * 井の頭公園そば、「あたたかなお皿」オーガ…

「美しさに気づく時…」雫からのメッセージ。

こんにちわ。久しぶりに雨が上がった朝になりました。 今日は散歩中にもらった短い詩と、写真をお届けします。(▰˘◡˘▰) ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ 私たちがただの水滴に見えていますか? ・・・そうですね。 「物理的」に解釈したら、私たちはただの…

強烈宇宙サイン2つに遭遇!読み解きと決意を書きました。

こんにちわ。早くも秋雨になっていますね。静かで涼やで、ちょっぴり寂しさを感じます。(*゚ー゚*) * 今日は私が遭遇した宇宙サインと、この1年に対して判断・決意した件お伝えしようと思います。 7月末~8月末の期間、(13の月の暦で言う磁気の月)はこ…

異次元同期カレンダー【アンモナイティ】のその後

こんにちわ。雨と風と湿度の日になりましたね。(*゚ー゚*) 今日は以前お伝えしていた、【異次元同期カレンダー:アンモナイティ】がその後どうなったのかをお伝えします。 アンモナイティに関しては6月25日・28日に記事の詳細がございます。 アンモナイト…

イベントのお知らせ:【ゆうれいたちがやってきた、ようやく出版できました。ありがとうの会】

こんにちわ。涼しい夏の日が続いていますね。 * 新刊が届いてからたくさんの深い感想を頂いております。感謝です。 こちらは由風出版社:屋上ガーデンで涼むクロちゃん。 屋上ガーデントマトが大好きです。 *** 私は出版行程をできるかぎりリアルタイム…