izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

強烈宇宙サイン2つに遭遇!読み解きと決意を書きました。

 

 

 

こんにちわ。

早くも秋雨になっていますね。

静かで涼やで、ちょっぴり寂しさを感じます。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

今日は私が遭遇した宇宙サインと、

この1年に対して判断・決意した件お伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月末~8月末の期間、

(13の月の暦で言う磁気の月)は

この1年に対し、私の魂レベルがどうしたいのか、

それを示唆してくる期間だということを知っていました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

複数人が関係する内容なので、

詳細を書けない部分もありますが、

皆様が未知方向を決めて行く時の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

いつもの記事より少し長めですが、

できるだけわかりやすくシンプルにお伝えします。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

私にはメンバー数名で構築しているプロジェクトがありますが、

この数週間、今後の関わり方を模索していました。

 

 

(これは自身の作品に関係することではありません。

そして私がそこから収益を得ているわけでもありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのプロジェクトメンバーの意図が

私にとってわからなくなったためです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私には彼らが協力体制を強化し、

進化して欲しい願いがありました。

この企画は多くの人に影響・貢献できたからです。

 

 

 

 

 

 

そしてそんなことを考えつつ・・・

 

 

7月26日:水曜日:

黄色い水晶の種の年、元旦の午後

 

暑さでフラフラの私はインドカレー屋さんに一人で入りました。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

午後3時近くのことです。

お客はほとんどいません。

店内はガラ空き。

私は窓際のテーブルを選びました。

 

 

 

 

 

カラフルなデザインのテーブルには、

分厚いガラスが敷いてあります。

 

 

 

汗を拭き、メニューを見ようとしたその時・・・。

私はギョッとしてテーブルを見直しました。

(((゜д゜;)))!!

 

 

 

 

 

その分厚いガラスに大きなヒビがあったのです。

( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

おそらく40センチはありました。

しかも表面ではありません。

 

内部なのです!

 

あまりの衝撃に私は写真を撮ることすら思いつきませんでした。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そのヒビはまさに「亀裂」を現し、

 

 

 

 

瞬間的に読み取ったサインは

このプロジェクトチームの「決裂」でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私はめまいがしました。

そうは思いたくなかったし、

あまりにも不吉なサインだったので…。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

もちろんサインが覆がえされる可能性もあります。

 

けれど関わる人が複数になった場合、

私の意図だけではどうにもできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はテーブルを移りました。

 

そして、黄色い水晶の種の年の元旦サインが、

プロジェクトに関係するものでないことを祈りました。

 

 

 

さらにこの出来事を誰かに話さないことにしました。

少なくとも私の意識と、それを聞いた人の意識で

サインの効力を増やさないためです。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

その後、メンバーは融合的な動きを見せ、

事態は回復の兆しさえありました。

私はあのサインの読み解きは間違いだったのだと、安心しました。

( ̄∇ ̄+)

 

 

やはり私たちは協力してゆく仲間のままでゆくのだと。。。。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど8月10日:青い磁気の嵐の日。

強烈なエネルギーの日に、

私はメンバーの意識に埋められない亀裂を見る事態に直面しました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの意識乖離(かいり)を見つめた時、

その根底にあるのは、

互いの立場をどう位置付けているのか?の

認識違いにあることに気づいたのです。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのようにチームを考えていて、

プロジェクトは共同創造だと捉えていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メンバーは年齢も経験もバラバラです。

 

でも魂存在として甲乙ない価値があり、

誰かが誰かの代わりをできない

絶妙なコンビネーションで機能している・・・。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

個々がそれぞれの個性を発揮し

互いはフラットな関係性で、

具現化物を生ずる・・・。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さらにエネルギーは磁場を創り・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

必要な人たちが寄ってくる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このスタイルが私のいる世界だと思っていました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実際そうだったとも言えます。

間違いではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、他の一部のメンバーは

このようにチームを考えていたのだと、

私はようやく気づきました。

 

 

 

 

 

 

image

一般的な会社によくあるスタイルです。

 

 

 

 

 

 

私はパターンAを非難しませんし、

メンバー自身も非難したくありません。

それはその人の自由だからです。

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

「Bだと思っていたのにAだった」

・・・というのは、

私の勝手な誤解だったとも言えます。

 

 

 

 

 

 

それより重要な点は・・・

 

 

 

 

 

宇宙が私に選択を迫っているだけなのです。

 

「Aでいきますか? Bにしますか?」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:???

 

 

 

 

 

 

すでにAとして構築されているスタイルを

変容させるつもりは私にはありません。

 

 

そしてBを選べば

私はチームから離脱することになります。

 

 

 

でも私にとって、

地上で進む方向はBでしかありません。

 

 

 

 

image

 

互いをクリエイターとして等しく尊重し、

讃え合えるスタイル。

 

 

 

 

 

選択を悩むことすらありません。

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今までのチームから離れ、

何か別のものを創造したい時、

Bのスタイルの人と共に創造すればいいだけです。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

お別れはいつも寂しさがつきものです。

思い出や感謝や懐かしさもあります。

(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・でも、

その空いた時空に

新しい何かが発生して来る事も知っています。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、

不思議な写真がスマホのカメラロールに入っていました。

 

時空がスライドしている写真???

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「スライドシフト」

 

 

 

・・・これが写真からの

インスピレーションサインでした。

( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

秋のような雨が降る磁気の月において、

私は自らの方向性を見極めることになりました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私も皆様も自由です。

 

誰もが自身を”より発揮できるスタイル”を

選んで進める時空にいます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

*イベントのお知らせ*

 

2017年8月19日土曜日 

15:30〜18:00

 

【ゆうれいたちがやってきた、

ようやく出版できました。ありがとうの会】を吉祥寺で行います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オーガニックレストランカフェでのゆるやかな会です。

ぜひどうぞ。

・:*+.\*2/.:+

 

詳細はこちらから。

 

http://www.kokuchpro.com/event/63891c7a4a76a757a9400c0f901c637e/

 

 

*おまけ*

 

 

 

こちらの33秒映像は、

作品:第二部の挿画をアップグレードしている様子です。

ワクワクの曲と共にご覧ください。

・:*+.\*3/.:+

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°