izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタマロ流、風変わり?異次元コンタクト

今日はウタマロ独特の、異次元コンタクト方法についてお届けします。(*゚ー゚*) 以前から私は未知なる情報、知恵を得たい時、それにフォーカスし、毎日毎日考えます。(°_°) 泉ウタマロ作品における多くの部分は、この「降りてくるもの」によって構築されている…

亡き父からのコンタクト

満月の晩のことでした。2月に物質界を去った父が夢に登場いたしました。(=゚ω゚)ノ (亡くなった直後のことも記事にしております。ご興味ある方はこちら)(^_^)↓亡くなったばかりの魂を、ナビゲートドキュメント 今回は夢の内容を簡単につづり、父が伝え…

熊本からの光の便り・・・。

熊本で避難生活している女性で、人々の心がどんなに美しいか、リアルレポートしてくださる方がいます。(*゚ー゚*) 今日は彼女の投稿一部と、今朝、私が聴き取った詩をお届けします。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ *一部抜粋* 「車いす押しますよ」の中学生の…

九州へ、皆で送れるエネルギー!

昨夜地震に遭遇された、九州の方々にエネルギーお送りしております。(。-_-。)そしてこのブログを読んで下さる皆さん。すでにこの時空において、私たちはそれぞれがヒーラーであり、ライトワーカーの存在。(。-_-。)個々がエネルギー貢献可能で、ダメージを受け…

青サギが結ぶ、異次元飛来コンタクト

つい先日、午前3時頃のことです。青いサギが飛来するスピリチュアルドリームを見ました。(°_°)羽を広げると2メートルはある大サギが、自宅上空を旋回しているのです。6羽ほどおりました。*そして彼らは急降下して、庭に降りて来ました!( ゚ ▽ ゚ ;)さらに…

花水木の内包宇宙

今朝、書斎から花水木を見つめ、彼らが内包している宇宙を聴き取りました。それを短くお伝えします。(。-_-。)*+*+*+*私たちは宙のエネルギーを吸い、宙に向かって咲いています。春、私たちの仲間は、この光栄な季節を謳い、歓びに満ちて、小さな花弁を…

《不思議な静止期間》

ウタマロは3月最終週あたりから、ニュークリエイト&アウトプットが静止しています。(°_°)ブログは更新せず、FBも日常的な発信に留めています。春分を境に完全に新時空に移行したので、このパラダイムでの活動準備期間なのでは?とも感じますが、それだけ以上…