izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

亡き父からのコンタクト

 

 

 

 

満月の晩のことでした。

2月に物質界を去った父が夢に登場いたしました。

(=゚ω゚)ノ

 

(亡くなった直後のことも記事にしております。

ご興味ある方はこちら)

(^_^)↓

亡くなったばかりの魂を、ナビゲートドキュメント 

 

 

今回は夢の内容を簡単につづり、

父が伝えてきた意図を読みました。

 

 

 

 

{DB87F98D-C89D-4510-A431-27C741DB6076}


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

父はいつもの居間に立っていて、とても元気になっていました。


酸素チューブもつけず、息苦しそうな様子は微塵もなく、
顔のむくみが完全に抜けて、10歳以上若返って見えました。


ハツラツとしているのです!

(°_°)


「ずいぶんむくみ取れたね~」

と私が言うと、


彼はとても嬉しそうに、

「そうだら、カッコいいら!」

(そうでしょう、かっこいいでしょうの、方言です)



と、上機嫌でした。

 

 





そしてサッサと風呂場に行って、

シャワーを出し、頭を洗い始めました。

 

こんなに普通に動ける姿を見たのは、

20年以上前でしょうか?


私が母に教えようとすると、
彼女はトイレに入っていて、


「え~???ほんとかなー!」

(え~そうなの?の方言です)

 

 

このような場面で夢が終わりました。
(*゚ー゚*)

 

 

{BBB106BC-F922-4384-AA64-1C978085546C}

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夢に登場できる、ということは、

 

 

 

魂が行くべき場所に「到着できた」という証拠です。

(。-_-。) 

 


本人が死亡したことを理解していない場合、

あるいは、人生に強い思い入れや心配事があって、

地上付近に魂が長めに留まる場合は、

夢に登場しにくいので・・・。

(登場しない理由はこれだけではないと思いますが)

(*゚ー゚*)

 

 

 


父の場合は自分自身の状態がとても快適になり、

ハッピーであることを示すため、

 


見た目にわかりやすい方法で表現しているのです。

 

 

物質次元にいた時は極めて強い呼吸困難状態でした。

そのため入浴や洗髪が自力ではとても無理だったのです。

 

 

それを夢では難なくして見せ、

元気な様子を示したのだと思います。

 

 

 

{F542E777-A952-47C5-8856-387E43671030}

 

 

 

 

 


彼は到着すべき魂領域で、健やかで穏やかに過ごせている。

そのことを家族に伝えてくれたのです。

 

 

 

私は家族にそれをメールし、

亡き人から伝言を得たいと思っている人たちにも

このような事実があることを、

知っていただきたくシェアいたしました。

(*゚ー゚*)

 

 

 

{CFCE6305-CE50-430F-A5DA-F85020ED0B61}

 

 

 

 

登場してくれた父に

感謝をこめて。。。

(▰˘◡˘▰)