izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

ウタマロ絵本「釣りする二人」制作工程+ご感想


9月に告知しております、
ウタマロ手製絵本「釣りする二人」がお届けとなりました。
感想も頂きましたよ。
(=゚ω゚)ノ

◆◆◆◆◆◆◆

このストーリーはとても短い物語です。
そして絵本など、初めてのウタマロです・・・。
( ̄ー ̄;

価格設定ですんごく悩んだあげく・・・。
(-""-;)(-""-;)(-""-;)ヌヌー!


限定10名のみ作成。
22100円!!
\( ̄ー ̄;)
ストーリーそのものに価値があると思ったからです。


そしてこのように考えていました。
( ̄ー ̄;

「たとえ購入者がいなくとも・・・
 この物語の価値は変わらないんだ!」
(T_T)

私が率直に価値価をつけた時・・・。
どう、宇宙が反応するかみてみよう!
\( ̄ー ̄;) 


◇◇◇◇◇


希望者ゼロも覚悟の上で告知いたしましたが・・・

最終的に、限定数の10名にご購入いただきました!!
(T_T)アリガトウ~~~。


{C4449317-F2FB-4C3C-A459-D21B36996ECA:01}



制作行程のあとに

感想を紹介させて頂きます。
(*゚ー゚*)

◆◆◆◆◆◆◆


専門店にて高級紙を購入。
全てのページをエネルギーによって選んでいます!
( ̄∇ ̄+)


{A8C62E87-3221-4D77-BE73-05C8F2971911:01}


プリント+手着色でエネルギーを補強
(*^ー^)ノ


{3186ADD4-D737-4E72-A902-82286DFD6AE1:01}


紙以外の材料を調達・・・
乗りたがりのルナに注意!!
(-""-;)

{F800640A-9155-4291-86B2-EA508308CD58:01}


製本機を購入したのに、紙が高級すぎて綴じられず、
独自な方法を考案・・・・。
( ̄ー ̄;


{36F66596-4C3F-4D20-9AD4-0B289AA583A0:01}


ようやく個々のページが仕上がり、1冊ずつにまとめますが・・・
ルナ注意報!!
(-""-;)


{BB03C363-878B-4463-848E-951C30DA6543:01}


質感ある紙をまとめるために、考え抜いたあげくの策・・・。

\( ̄ー ̄;)

{2D2E74CE-F96A-4F74-A112-DFA48069A0CF:01}

実は・・・同じものを複数作ることが苦手なウタマロ・・・。
(-""-;)

{1EBD40B3-6449-4561-BFF6-E730B2B5BA03:01}



装丁を制作・・・
紙の貼り合わせって想定外に難しい!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


{0AFB710C-9D1A-4550-BEF8-A1440316979F:01}



ほっとかれたこのしと・・・。
高級特別「糸」をめちゃくちゃに破壊・・・!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(ФxФ) イライライライラ・・・・↓
{984506A4-00E5-4EC9-A62F-9D5D2AE9DE7C:01}


気を取り直して、
紙に表情をつける工夫もしてみました!
( ̄∇ ̄+)
誰にも監督されていないから、自由自在だ~~。

{2FBD0C63-0C99-4F47-950E-5BCF054B68D7:01}


美しい色合いにクレヨンで補足・・・!
( ̄▽+ ̄*)


{67B77929-C1D1-43DA-8C72-D3F083F0A5BF:01}




ようやく形になりました!
(≧▽≦)

{29CE82CC-4FC3-44E4-9AED-219724A08D54:01}


たくさんの画像見て頂き感謝。
以下頂いた感想の一部です。
(*^ー^)ノ


+・*・+・*・+・*・+



“釣りするふたり”に出会ってから、
心が静かです。


なぜ私はこの本を求めたのか。
なにを知りたかったのか。
そして、何をえたのか……

いろんな想いが、流れていきます。

私の魂が誇りをもって、
あるいてゆけるように、
創造主とともに前に進めるように、
私自身を信じて生きてゆきます。



+・*・+・*・+・*・+




魂で感じて頂けた御様子。
本当にありがとうございました。
私の魂も感じました・・・。
(T_T)



いろんな予期せぬ事態をくぐりぬけ、
完成できたことに誇りを感じます。

深謝 
(。-_-。)




{9D0CA8A2-C0C5-4D75-826A-3FDC872273F2:01}