izumiutamaro’s blog

泉ウタマロの新しいブログです。よろしくお願い申し上げます。

パーソナルヒーリングストーリー感想と今後の企画


パーソナルヒーリングストーリーとは、
個人の魂の経験と、そのご本人の魂からのメッセージを、
時空トラベル・ライティングし、
製本してお渡ししている特殊な企画です。
(*^ー^)ノ

つい先日お届けした男性の方から、
感想を頂きました。


彼は農業を立ち上げ(元々の農家さんではありません)
農作物をとおして愛を届けていらっしゃるTさんです。
( ̄∇ ̄+)


彼の「魂」が語ってくれた前世ストーリーとメッセージの概要、
Tさんご本人からの感想の一部を紹介いたします。
(*゚ー゚*)





{33450DA8-72CE-48BF-A86E-80E1C95BBF88:01}





+・*・+・*・+・*・+


*タイトル「旅をおえて」*

以下概要です:
=ストーリーは、6人の僧が荒野を旅している姿から始まりました。
吹きすさぶ乾燥した風、果てしない大地がずっと続く道でした=


場所は中央アジアらしく、西へ向かっています。
(ウタマロ時空トラベルは、必ず方角が明確になっています。
ただし、宇宙の時はありませんが・・・)


彼は西にある、とある聖地で、超常的な経験をします。
そのエネルギーを受けて故郷に帰って来るのです。



でも、この物語のメインテーマは、旅そのものではありませんでした。


彼の魂からTさんに対してのメッセージに、
一番のエネルギーが込められていたのです。
以下抜粋です。
(*゚ー゚*)



◇◇◇◇◇


「旅を終えて戻った私は、今までに増して、
全てのものに、慈しみと美しさ尊さを感じ、自分自身がそれらに対し、
優しく何かできることを、とても光栄に思いました。


夏の野菜が実った時、果物が実った時・・・。
そして、長年生きた人が亡くなった時・・・。


私は全てを祝福し、感じ、愛して過ごしました」


(中略)


「私は他にも、幾たびも宗教に関わる人生を(他生のこと)生きました。


その中ではひとく辛いものがあったことは確かです。
(悲惨な他生があったという意味です)


でも私はこの人生において、愛と幸福を選び、
あの滝のような超常的な愛を(旅での経験)自分に蓄え、
それを今のあなた(Tさん)に届けます。


(中略)


「今のあなたが、周囲に存在する様々な愛しいものに対し、
思わず頬ずりしたくなるのは、この時の前世が深く影響しているからです。


僧侶であった私は、人々、植物、動物に優しく接することはできても、
気持ちのままに触れること、抱きしめることはできませんでした。


あの人生での私の愛は、ほんのわずかの指先と、
意識と、心だけで伝えることしかできませんでした。


膨大な愛を持っていながら、それを体で表現することは
禁じられた身でありましたから・・・」





「でもあなたは今、やわらかく伸びている野菜のツルに・・・。
優しく出た新芽に・・・。
かすかに唇を寄せることさえできるのです。


何もかもを抱きしめ、自分自身の愛情を自由に放っていいのです。


人生を抱きしめて、あなたが表現したい形で、
その愛を現してください。


ご自分が愛であることを、その瞬間、瞬間に抱きしめ、
すべてのものは自分の一部であることをもう一度しっかりと感じるでしょう。


修行する日々は終わりました。
あなたはあなたの愛を抱きとめ、それに口づけし、
今生での良き日を紡いで下さい」




{FED46464-23F8-40AF-ABF0-ABF62B96DB35:01}
 (これは今朝撮影した画像です↑)



全文:5500文字程度*

+・*・+・*・+・*・+


私は時空トラベルの最中に、このメッセージを聞き取りながら、
瞑想意識のままポタポタ涙が落ちていました。
あまりにも膨大な愛のエネルギーが降り注いでいたので・・・。
(T_T)


:::


以下はTさんからの感想のごく一部です。

補足で、時空トラベルの中登場人物が「頬ずりがしたくなる・・・」
との発言が何度もあったので、実際そういうことがあるのかも伺いました。


◆◆◆◆◆◆◆


今まで愛をたくさん出していくことは、
男だし何か気持ち悪いと思われるんじゃないかとおもって、
あまり表にださにようにしてました。

だけど、これからそんなこと気にせず自分なりの形で表現していこうと思います



昔から自分の考えが好きで、自分の事はキライではなかったんですけど、
ますます自分のことが大好きになりました。

だからこそ、周りのすべてのものに対して愛をもって接することができるのかもしれません。



頬ずり、大好きです(笑)
よく奥さんにします(笑)

◆◆◆◆◆◆◆



超常的体験として途中出現したビジョンは説明できないので、
切り絵で表現してみました。
( ̄∇ ̄+)


{1975E6BA-0CAB-4150-8458-B70C1D93F3BA:01}

 
(^∇^)こんな感じ~~~。
{975D6E8C-CC7B-4B79-BF6E-5477DF59EFE0:01}

( ̄+ー ̄)おもしろいな!


装丁も彼のエネルギーに合わせて創っています。
オプションでしたけどね。
( ̄∇ ̄+)


{0D1EE119-83C9-452F-BC13-DF703770B911:01}



**********

このパーソナル・ヒーリング・ストーリーは、
ガイドや守護霊、天使といった「上」からやって来るものではありません。


ご自身の魂が他生・多次元での経験を元にし、
現在のあなたにメッセージも含め伝えて来るスタイルで、
要するに「横並びの自分自身から」のもの、です。


4月応募頂いた方30名をようやく終了めどが出てきました。
\( ̄ー ̄;)


今後の企画についてお問い合わせ多数頂いております。
お知らせ遅くなりました。
( ̄ー ̄;


内容は4月の企画よりグレードアップしております。

詳細、価格についてはFBページを作成いたしましたので、
(どなたもアクセス可能です)
ご興味ある方はごらんください~。
(*^ー^)ノこちらからです♪